人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ダイエットの成果は?

昨年11月ごろから食欲旺盛で、ちょっと太りぎみだった美夢・・・・・・・
どうにかにして、ダイエットをと悩んでいましたよ。毎日の食事は、野菜を主とした食事・・・・
美夢頑張りました~体重が減ってたよ\(^o^)/
ダイエットの成果は?_f0178701_14361668.jpg

ダイエットの成果は?_f0178701_1436409.jpg

お腹のところが、スリムになったー038.gif
以前は胸からお腹まで、ドラム缶状態だったんですよ037.gif
ドラム缶状態・・・うふふ~ごめんね「み~たん」ドラム缶なんて言って・・・・ネ
ダイエットの成果は?_f0178701_14394157.jpg

あと少し痩せさせたいと思うけれど・・・・美夢はこの状態の方が体調がいいみたいだよ。
朝・昼・夕の散歩で公園で私と運動会・・・走る美夢それに合わせて私も走る。
美夢走れ走れと言葉をかけながら・・・・フッ~私の方がバテルよ。
美夢…・・ここが痛いとか、どこが痛いとか言葉が、お喋りできなもんね、だから私がちゃんと健康管理しなくちゃね。目ヤニが多くでると、気になったり・・・・お鼻が乾いていると、どこか悪いのではないのかと、気になったりで042.gif
今日も元気な「み~たん」ですよ070.gif070.gif
相変わらずの悪戯・・・・・着がえさせた洋服、もう・・・・離さないよ008.gif
取り上げようとすると、う~う~って私を怒ります。
ダイエットの成果は?_f0178701_1575642.jpg

ダイエットの成果は?_f0178701_1581956.jpg

なかなか私に、渡さないよ~
「み~たん、もうしらんよ」と家の中に入ると・・・・・「おかあさん、外へ出て来てよ」って
「わんわん」と合図が出ましたよ045.gifさぁ・・・・お昼の散歩です。
また、公園で運動会してこよう・・・・・・・・・・フッーって言っておれないよ。
美夢の健康のために頑張る母親で~す。

070.gif056.gif070.gif056.gif
056.gif070.gif056.gif070.gif
by stone1363 | 2009-01-05 15:19