人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

のんびりと・・・・

美夢のひととき・・・・・
のんびりと・・・・_f0178701_22271746.jpg

クッションなど積みげてたら・・・その上に、ちゃこんと座ってますよ。
のんびりと・・・・_f0178701_22296100.jpg

すると、ズルズルと滑り落ちていってるよ・・・み~たん
おい、お~い洋服もぬげそうだよ・・・・み~たん
のんびりと・・・・_f0178701_22302372.jpg

中腰で立ってるけど、きつくないのですか~・・・・み~たん
のんびりと・・・・_f0178701_2233305.jpg

ウフッ・・・・洋服、洋服が037.gif
のんびりと・・・・_f0178701_22351243.jpg

そんな格好して寝るのですか?なんだか窮屈そう005.gif
もう眠くってたまらないの014.gif
のんびりと・・・・_f0178701_22375297.jpg

ほらね・・・・体をくの字に曲げてね、イビキをかきだした・・・「グーグチュグー」
へんなイビキのかきかた・・・「グーグチュグー」そして今度は「ブーグー」って・・・・・
のんびりと・・・・_f0178701_224041100.jpg

は~い・・・・・爆睡してます。
わが娘はよ~く寝るんですよ010.gif幸せそう・・・・
アッ・・・・そうそう幸せな子供たちが・・・・・
のんびりと・・・・_f0178701_2056417.jpg

そうです~ペットショップ〇ん〇んさんに保護された、ネコちゃんたちですよ038.gif
以前ノラちゃんなんて思えないほど、美しく穏やかな顔。
さゆりちゃんは、やさしい飼い主さんに旅立ちましたよ。よかったね~
三人・・・・・仲のいいこと037.gif
〇ん〇んさんに保護されてなければ、この子たち寒い思いをし、お腹を空かしてガタガタと震えていたことでしょう。
今は暖かい場所もあり、お腹も空くことなく・・・・幸せだね。
早く新しい家族のお迎えが来るといいのにね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-01-17 23:02