人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

子離れできない美夢

なかなか・・・・子離れできない美夢
母乳はもうでないのに~
あれ~クレートの後ろ・・・何か覗いてるよ009.gif後ろは壁なんだけどね~
子離れできない美夢_f0178701_23431995.jpg

次の写真をどうぞ。ねぇ覗いているでしょう008.gif
子離れできない美夢_f0178701_23435887.jpg

一瞬見たらゾーとするでしょう。美夢の顔なんですよね。
実は、美夢の写真が沢山張ってある。パネルでした~驚かしてごめんなさい。
私も後で気がついたもので~ちょっと悪戯してみました。心臓に悪かったでしょうか。
今日は月一回のパソコン勉強会です026.gif
私の手作り料理で、おもてなしですよ012.gif
えぇ~と今日のメニューは・・・・
ハンバーグ・おさしみ・肉じゃが・香の物・フルーツ・汁物・ハート型の2色ご飯
子離れできない美夢_f0178701_15582451.jpg

子離れできない美夢_f0178701_1433446.jpg

子離れできない美夢_f0178701_1401599.jpg

子離れできない美夢_f0178701_1404388.jpg

子離れできない美夢_f0178701_141594.jpg

子離れできない美夢_f0178701_1413548.jpg






みなさん美味しかったでしょうか?さぁ~来月は何を作ろうかなぁ~
毎月メニューを考えるのも楽しみ・・・・作って食べてもらえるのも楽しみなんだよね。
我が娘お客さんが来るとうれしくって、大はしやぎ070.gif
でも・・・・やっぱりクレート戻りですよ037.gif
子離れできない美夢_f0178701_2039479.jpg

相変わらずブーちゃんを抱いてます。お乳のところに037.gif
人大好きな美夢・・・・・・
気になるようで、チョイチョイ様子伺い~でも、またまたクレートへ・・・・・
子離れできない美夢_f0178701_2332435.jpg

「み~たん、もうそろそろ子離れしても、いいんじゃないんですか?」
「明日はみ~たんのエステだから、ブーちゃんは連れていけないよ」
キョトンとして、聞いてる美夢でした。
今日はなんだか、文章がまとまりがなくって・・・・・008.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-02-15 16:25