人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

美夢から怒られるよ・・・

美夢の子育て風景・・・・・・いつまで、美夢子育てするのやら~
私がちょっとでもクレートを覗くと、こわ~い顔しますよ008.gif
目が目が・・・・・こわいよーー見て~見て~
アレ~ブーちゃんたちの傍にオヤツが~
「み~たん、ブーちゃんたちには、そのオヤツまだ食べされるの早いよ」
美夢から怒られるよ・・・_f0178701_21203497.jpg

モザイクを消すと・・・・・こわいよね(>_<)
美夢から怒られるよ・・・_f0178701_2123036.jpg

ねぇ~こわいでしょう。「み~たん子供たちに、何もしないから心配ないよ」
美夢から怒られるよ・・・_f0178701_21251544.jpg

美夢から怒られるよ・・・_f0178701_21253553.jpg

これから美夢が愛情一杯の子育て風景をご覧下さい038.gif
美夢から怒られるよ・・・_f0178701_21292877.jpg

ブーちゃん・ブー子ちゃんを、お腹へ・・・・・片足あげて017.gif
美夢から怒られるよ・・・_f0178701_21304151.jpg

ペロペロとなめてあげてます~よ。
「み~たん、ほんとうに優しいママね」
そして、美夢は・・・・自分がご飯食べたあとが、忙しいんですよ。
美夢がご飯を食べて、すぐ子供たちを、交互くわえて玄関へ行きます。
なんで?私もよく分からないのですが、くわえてた子供たちを自分の足元に置くんですよ。
多分、多分・・・・・子供たちのトイレかなぁ~037.gifそのあとペロペロ体をなめて、あけ゜てるから
トイレでしょうね。2人の子供たちのトイレをすませてたら、自宅(クレート)へ帰ってますよ。
2人の子供たちを交互に、玄関に連れて行くのも、大変な仕事ですね。み~たん042.gif

ねぇ~美夢・・・・・子育てまだまだでしょうか?

あらあら~美夢・・・・さっき久しぶりに私たちの傍で、くつろいでいますよ~043.gif
やっぱり・・・・ブー子ちゃんを抱えて017.gif
美夢から怒られるよ・・・_f0178701_22133663.jpg

美夢から怒られるよ・・・_f0178701_22145852.jpg

まったりとしてますよ014.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-02-20 21:42