人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ダイエット・・・・・

美夢に、もう少し痩せさせようと努力してる母親・・・・・
なかなかねぇ~難しいもんですね。美夢の激太り??
ダイエット・・・・・_f0178701_1230348.jpg

???・・・・・・・なぁ~に・・・・ゲェ~美夢ちゃんこんなに太った!!って言われるね。
ダイエット・・・・・_f0178701_12315398.jpg

037.gif037.gif美夢の激太りを想像してみました~
こんなに太ったら大変025.gif
ダイエット・・・・・_f0178701_12335830.jpg

ダイエットしすぎて、こんなに痩せても、困るしね~
なかなか・・・・・難しい045.gif
美夢の毎日食事のメニューは、野菜中心・・・・白菜、レタス、芋なんですけどね。
野菜を沢山で、後カロリーの少ないドライと、ほんの少々ササミ&すなぎもの缶詰です。
それも1日一回だけ・・・・朝は準備しても食べないんです。なんで~ちょっと太り気味なのかなぁ~
子育てしてる期間は、ちょっと痩せたんですよね。
よ~く人から、「太ってますね」とか「大きいですね」言われちゃいます。
「大きいですね」?・・・・・・ってミニチュアダックスにしては大きいって意味なのか、それとも太って大きいって
意味なんでしょうかね~
朝夕の散歩もしてるし、ご飯にも気をつけてるのに~025.gif
ダイエット・・・・・_f0178701_12503912.jpg

ダイエット・・・・・_f0178701_1251877.jpg

今の体型は・・・・・・・やっぱり太ってるんでしょうか?
だけど~だけど~・・・・・美夢は足はスゲェ~大きいよ。
人間も足がデカイと大きくなるって、言われてますよね。
アッ・・・・・・そうか人間の場合は身長だね。
母親の私・・・・・美夢のダイエットに努力しておりま~す。
いいんですよ、太っていようと、痩せていようと超かわいい娘ですから016.gif
とにかく病気をさせないように、気をつけてますよ008.gif

美夢の大好物は、アボカドです。でもアボカドはカロリーが高いので4分1だけしかあげられません。
それも、1ケ月の3回だけ~~~それと、納豆も大好き
おとうさんは毎日夕食に納豆を食べてるのですが、「美夢にも納豆頂戴」って催促しますよ。
納豆には醤油がかかってるので、醤油のかかってないものを・・・・・
食べ終わった後が大変です。口の回りベトベトで・・・口の回りベトベトがなかなか取れなくってね

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-03-04 13:11