人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

今日で4才になりました~

昨日のブログでカミナリの予報・・・・・・カミナリがなると美夢が怖がるので、午前1時30分ごろまで起きてましたよ・・・・・・今眠いですよ~
よかったカミナリ来なかったね「み~たん」・・・・・
今日は美夢のお誕生日です。4才になりました038.gif
なので・・・・・今朝はお風呂に入った美夢です。ドライヤーをかけて、パーティ着に~
「み~たん、どっちの洋服がいいですか」016.gif
今日で4才になりました~_f0178701_13332489.jpg

「み~たん洋服着るよ」・・・・・あれ~いない。今私のそばにいたの?
いたよーーー玄関に・・・・
今日で4才になりました~_f0178701_13363153.jpg

お風呂に入って疲れましたか~寝てます。「み~たん」と声かけると
今日で4才になりました~_f0178701_13375880.jpg

「気持ちよくって寝てたのに、起さないで」ちょっと不機嫌。
「み~たん、今日はお誕生日だから、パーティ着に着替えよう」
今日で4才になりました~_f0178701_13403091.jpg

パーティ着に着替えたからって、なんにもないんだけどね~一応今日だけは、オシャレしておこうね。
今日で4才になりました~_f0178701_13422776.jpg

「み~たん」よ~く似合ってるよ016.gifなんて・・・・親バカですよね。
昨日母から、美夢に「おやつ」「ケーキ」のプレゼント頂いたし003.gif
ケーキは私が今日3時のティタイム063.gifに食べようっと・・・・
美夢に隠れてコソコソと・・・・美夢に頂いたものだけど美夢は食べられないからね。美夢いただきま~すね。

そのかわりに夕食は、美夢の大好きなアボカドと、牛肉を準備してるからね。楽しみにしてて~

美夢へ・・・・・・・いつまでも、いつまでも元気でいようね。

     そっとささやいたよ
              だれからも愛されて 世界中でいちばん
                                しあわせな美夢になってね。

067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif    
by stone1363 | 2009-03-06 13:53