人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

日課・・・・・

美夢が毎日やってること・・・・・それは、ご飯を食べたあとに必ず特大ガムをガリガリとかじってます。
日課・・・・・_f0178701_12472135.jpg

必ずご飯を食べたあとに、特大ガム頂戴って「う~う・わんわん」って要求するんだよね「み~たん」
日課・・・・・_f0178701_12493761.jpg

ガリガリ・ボリボリとね~
日課・・・・・_f0178701_1250239.jpg


顔を左右に動かしながら・・・噛んでるの見てると、あんなに堅いのに歯が折れるのではないのかなぁ~
とガリガリ・バリバリ025.gif
私の素人考え・・・・ガムを噛むことによって歯石が取れて、歯ぐきが強くなり、虫歯予防になるのでは
ないのでしょうかね045.gif
ガムを噛み終わりまったりと・・・・・
日課・・・・・_f0178701_13441237.jpg

うふっ・・・「ねぇ・・・み~たんの背中滑走路みたいだね」037.gif
違うっか・・・ごめんね~み~たん・・・み~たんは、ちょっと太ってるけど、骨太なんだよね。骨がしっかりしてるだよ~ね。だから太って見えるだけよね010.gif
それから、それから~仮眠です
日課・・・・・_f0178701_13135388.jpg

日課・・・・・_f0178701_13141273.jpg

仮眠が終わり私たちのそばに来てはしゃぎ回り・・・・・もう大変ですよ~賑やかな美夢の行動
「み~たんは仮眠して、元気バリバリだけどね~おかあさん疲れるよ~」
自分のお気に入りを持って来て「遊んで、遊んでよ~」って、まとわりついてきます017.gif
私が寝るまで、みっちり遊んでま~す037.gif
毎日こんな風です。元気なんだね・・・・「み~たん」

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-03-18 13:25