人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

夜中の散策・・・

毎晩10時頃になると、「外へ出たいよ~」と合図する・・・み~たん
「み~たん、真夜中の散策ですか~」と言いながら外へ出す私。
夜中の散策・・・_f0178701_2249328.jpg

じっート門扉から眺めて・・・・・「み~たん、誰も来ないよ」
夜中の散策・・・_f0178701_22504170.jpg

夜中の散策・・・_f0178701_2251084.jpg

私・・・・「み~たん、お家へ入りなさいよ」 
美夢・・・・「うん・・・わかったよ」今日はすんなりと家の中へ・・・・・おりこうさんだね、「み~たん」
夜中の散策・・・_f0178701_22555368.jpg

毎晩・毎晩・・・夜中の散策~真っ暗で誰も通らないのに、じっーと眺めて満喫してる美夢。
そして・・・・家の中に入って、特大ガムをガリガリと食い付き始めたーーーー
夜中の散策・・・_f0178701_2362149.jpg

もう少しで特大ガム完食だね。食べ終わったら、いつものお店に買いに行こうね045.gif
夜中の散策・・・_f0178701_2381357.jpg

私・・・「み~たん、ガム食べ終わりましたか」
美夢・・・「うん・・・終わったよ、また明日食べる」
私・・・・・「そしたら・・・もう寝ようかね」
美夢・・・「うん・・・寝よう・寝よう」045.gif
「み~たん」今日は、おかあさんの言うこと聞いておりこうさんだね~

        056.gif056.gif056.gif056.gif
そして・・・・我が家には、こんなものが・・・何?何?
夜中の散策・・・_f0178701_23153912.jpg

さてさて・・・何でしょう037.gif
夜中の散策・・・_f0178701_2316099.jpg

燕の巣です。今ご夫婦仲良く眠りについてますよ。
卵は・・・・産んでるのかなぁ~
卵産んでいたら、無事に巣立ってほしいものです。

時々美夢が・・・「わんわん」と吠えてますけどね~
燕さん・・・美夢を怖がらないね。美夢も珍しいものだから、何だろう・何だろう?
と思って吠えているだけだから・・・・・・・びっくりしないでよ016.gif

だから安心して、子育て頑張ってね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-03-27 23:24