人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

食うてしもたん?

昨夜テーブルの上に置いてあった2枚のワツフルが消えたーーーー空袋だけが残ってた。
確かに2枚残ってたはず?
ひょっとしたら犯人は美夢・・・でも美夢はテーブルに食べ物を置いていても食べる子じゃない。
欲しい時には、「おかあさん頂戴ってワンワン」って合図する子。絶対と言っていいほど黙って食べる子じゃないもんね。
ソファーでくつろいでいる美夢に「み~たん、テーブルの上に置いてあったワッフル食べた?」
食うてしもたん?_f0178701_23544738.jpg

美夢・・・・・「?」
う~ん、やっぱり食べてた~舌でペロペロと口の回りをなめてるーーーー
「み~たん、食うてしもた~んね。ダメよーーみ~たんは自分のおやつを食べなきゃ」
人間が食べるお菓子・・・・もう~!!  体に良くないよ。008.gif
食うてしもたん?_f0178701_23595115.jpg

美夢・・・・目がうつろになってきたね014.gif
食うてしもたん?_f0178701_00835.jpg

そして・・・・約1時間ほどの仮眠
さぁ~~起きてきたぞーーーー我が家の夜中の警備?と散策037.gif
食うてしもたん?_f0178701_0103085.jpg

異常なし・・・・
食うてしもたん?_f0178701_0111065.jpg

OK・・・・・こっちも異常なし・・・
毎晩・毎晩我が家の巡回お疲れ~~「み~たん」
明日も巡回よろしくね。
美夢・・・・・うん、いいよ私に任せておいて066.gif
私・・・・・・任せたよ。038.gif


             頼りにしてまっせ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-04-04 00:21