人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

台・・・・

先日から、おとうさんが美夢のために台作り・・・・・
台・・・・_f0178701_1112489.jpg

完成!!・・・・・美夢「バンザイ~」
台・・・・_f0178701_1125388.jpg

ベランダに設置
台・・・・_f0178701_1133822.jpg

階段つきです。おとうさん~器用。038.gif
美夢・・・・この階段つき台日向ぼっこ用台と勘違い058.gif
台・・・・_f0178701_118579.jpg

台・・・・_f0178701_1182659.jpg

そして・・・・玄関にも勝手口にも設置
台・・・・_f0178701_1192073.jpg

ここでも・・・・美夢は日向ぼっこ台用として、使ってますよ037.gif
台・・・・_f0178701_11121981.jpg

今までは、狙いをさだめて・・・反動をつけて・・・・高い所をピョ~ンと上がってたのですが・・・
台を付けての行動が傑作なんだ。降りるときは身軽に降りるのですが、上るときが傑作041.gif
前足・・右左・・・後足・・右左・・・「ドッコイショ、ノッソリノッソリ」~~ゆっくりとオモロー
「み~たん」なんか体が重そうに上がってくるね~
良かったね「み~たん」・・・・腰に負担がかからないから楽だよ。

み~たん・・・おかあさんと、一緒におとうさんに「ありがとう」言おうね

私と美夢・・・・きおつけーー「おとうさん、ありがとう」
と一礼する娘と母親でした。

この台私にもいいかもね~歳を??取ると・・・・・楽ちんだーーーーと思う038.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-04-14 11:46