人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

美夢の写真

いろんな所に美夢の写真を・・・・・うふふふ~012.gif

美夢の写真_f0178701_15423695.jpg


そして・・・・ここにも

美夢の写真_f0178701_154393.jpg


パネルにしてま~す。これ地区のイベントに出展したんですよ。このパネルの大きさは、横1m・・・・
ここには、半分しか写っていません。

そして・・・まだまだ

美夢の写真_f0178701_15511537.jpg


私の携帯にも、写真シールです。バカな親ですよね。いろんな所に写真を貼って037.gif
携帯の待ち受け画面も美夢です016.gif

美夢の写真_f0178701_15551356.jpg


ねぇねぇ~み~たん写真を見てよ。と・・・・・しつこく迫る私

美夢の写真_f0178701_15572513.jpg


美夢・・・・・「おかあさん・・・・この写真嫌っていうほど見てるよ。ウザイなぁ~」
って感じ008.gif・・・・・そっぽをむかれました~
「み~たん、しつこくって、すんませんね」

アァーーもう3時だーー美夢のおやつの時間。
今日はちょっと暑い・・・・アイスクリームをあげよう。

美夢の写真_f0178701_1611577.jpg


「み~たんアイスクリームよーー」と声かけたら、ノコノコときましたよ003.gif
美夢はアイスクリームが大好きな子。

オット・・・・いけねぇ!!アイスクリームコチコチだ!!

間抜けな母親だ~コチコチですぐには、食べられない。美夢は「早く頂戴」ってフセをして待ってるよ。
「ごめんね、み~たんコチコチで、まだ食べられんよ」
美夢・・・・待ち切れない様子・・・・「うーうー」って催促してる008.gif

「どうしょう」・・・・・と頭の中でひらめいた。

笑わないでね、電子レンジで「チン」しましたよ。
おかしいよね、冷たいものを電子レンジでするなんて、ちょっと温めて・・・・

器に移して「み~たん、おまたせ」・・・と所定の場所へ・・美夢私の後をルンルン気分でついて来た。

アイスクリーム完食して、また寝たよ014.gif

まぁ~よく寝る子・・・・そんなに寝るから、成長過ぎなんだよ041.gif

今からまだまだ暑くなるね~アイスクリームも、後3カップしかない、いつものお店に買いに行って
補充しとかなきゃね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-05-11 16:30