人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

また~やられた!!

洗たく物をたたんでいたら~
アッ・・・・また靴下が、片方ずつない!!
美夢の仕業だーーーと寝てる美夢のベットへ・・・・・やっぱりね008.gif

また~やられた!!_f0178701_15113212.jpg


靴下抱え込んでいるよ。なんでそんなに靴下がいいのかなぁ037.gif

また~やられた!!_f0178701_15125233.jpg


「み~たん靴下返して」・・・・・と言うと「うーうー」って、怒ってる。
「靴下返さないと、ゴツンするよ」・・・・すると

また~やられた!!_f0178701_1515285.jpg


こんな・・・怖い顔されましたよ。「み~たん、怖い」

靴下好きな子。おとうさんがお風呂に入ろうとするとノコノコと、おとうさんについて行く「み~たん」
そして・・・「ワンワン」と泣くんです。「おとうさん、靴下頂戴」ってね。

毎日毎日・・・・おとうさんは「ちょっと待ってよ」と、お風呂から聞こえてきます。
おとうさんから、靴下を貰ったら尻尾をフリフリしながら、ベットの中へ・・・・005.gif
その、靴下を洗たくしょうと思い取り上げるのに、私は大変ですよ。朝ちょっと美夢がベットから離れたすきに
取り上げると、美夢は「アッ靴下がない!!」と気がつくと、私を見ながら「ワンワン」と泣くんですよ~
仕方なく、別の靴下あげるんですけどね。
毎日・・・・私と美夢は靴下とり戦争です008.gif

あぁ~もう3時です、059.gif時間のたつのが早いこと。
美夢と私のティータイム・・・楽しい時間063.gif

今日のおやつは・・・・

また~やられた!!_f0178701_15354969.jpg


「み~たん」のおやつカップケーキ
セッセと作ってたら・・・・来たー来たー匂いにつられて037.gif

また~やられた!!_f0178701_15383821.jpg


「フセ」をして待ってます。お利口さんだね「み~たん」
でも、3分待っててね・・・・・

は~い・・・出来上がり067.gif

また~やられた!!_f0178701_1542065.jpg


美味しいですか~「み~たん」

私のおやつは・・・・

また~やられた!!_f0178701_15431146.jpg


ベリーベリーココ・・・・イチゴとナタデココの入ったヨーグルト。

親子で楽しいティータイムです。

「み~たん」に明日何を作ってあげようかなぁ~作ってあげるのも楽しみの一つ
作ったおやつを、美味しそうに食べてるの見るのも、うれしいものですよ053.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-05-14 15:57