人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

大ショック!!

昨日・・・・美夢に異変が・・・
1人遊びしてた美夢。突然!!「キャーン」と泣いた。

私・・・・「どうしたんだろ?」と思い美夢を見たのですが、ただ「キョトン」としてるだけ・・・・
そしてベットへ行き寝たのですが、数時間後ベットから出てきた美夢を見ると!!!!!!

歩き方がおかしいよーーー腰をかばうように、ゆっくり・ゆっくりと歩いてる。

まさか!!「ヘルニア」・・・・まさか!!
先日ブログに「ヘルニア」のことで書きこんだばかりだったのに~

今朝・・・・・一番で病院に駆け込みましたーーーー

いつもの病院ナ〇病院へ・・・・
神経学的検査を受けた結果・・・・麻痺が出てない。軽いヘルニアだった。良かった~
麻痺が出てたら、歩けなくなってしまう。良かった・・・・ホッ~

皮下、筋肉注射と整形注射を打って頂いた。

あれほど~気をつけてたのに~体重も少しずつ減っていたのに~

悲しいです。「ヘルニア」突然に起こるんですね。

み~たんへ・・・・・・ごめんね~おかあさんの注意が足りなかったんだね。

今は楽になったのか・・・・穏やかな顔してますよ001.gif

大ショック!!_f0178701_14325958.jpg


み~たん、お散歩一週間できないけど、我慢してね。
そして・・・・安静にしててね。

お喋りができない、「痛い!!」って言葉を発することができない子
ほんとうに、異常に気がついたときには、すぐ病院へ・・・・・

ちょっと・・・・私気が滅入ってます。002.gif

はなこママ・・・・心配かけました。ママのアドバイスメール本当にありがとうございました。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-06-28 14:40