人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

今思えば・・・・・

昨日よりも今日・・・・日に日に良くなってきてる。

昨夜も、私のそばにきて・・・・

今思えば・・・・・_f0178701_1182244.jpg


寝てましたよ~腰の方は全く痛くないようで・・・昨夜からう〇ちもバッチリ。
う〇ちも今までは、腰が痛いので力が入らず我慢してた様子。

今朝もオッ〇コをちゃんとしてケージに入っていきましたよ。おりこうさん038.gif

今思えば・・・・・_f0178701_1113379.jpg

今思えば・・・・・_f0178701_11135694.jpg

今思えば・・・・・_f0178701_11141591.jpg


良かったね、み~たん楽になったね045.gif

今思えば・・・・・・お散歩に連れて行ったときのこと。
み~たんは、お散歩の途中で、お座りして歩こうとしないことがありましたよ。
その時から、ちょっと腰の方に変化が出ててんじゃないのかなぁ~って思って反省。

お散歩の途中で生爪剥いだのも、私の不注意・・・・・・
その時もすぐに病院に連れて行ったのですが、麻酔をかけずに爪を取ったときの泣き声が今でも
耳に焼きついて忘れることができません。小型犬には、麻酔に耐えられないことあるようですね。

み~たんは、すごく我慢強い子なんです。少々の痛さでは泣かない子なのですが・・・・・

「ヘルニア」・・・・・痛いんですよね。
2、3日「うぅぅぅ~ん」とか、今まで聞いたことのない泣き方をしてて、その声を聞くたび辛かったですよ。

み~たん・・・・・・・痛くって、辛かったね~かわいそうに・・・・よく頑張ったね。

でもね~これからも大変だよ。再発しないように気をつけなければ・・・・
ほんとに~これからだよ。

み~たんの場合は肥満からきた「ヘルニア」だからね。

ダイエットに頑張ってます。ご飯の量が少ない・・・・朝お腹が空くのでしょうね~

今まで朝は全然食べない子でしたが、今は朝もちゃんと食べてくれるようになりましたよ038.gif

み~たん・・・・・・・頑張ったね~
あかあさんも昨夜から、やっと眠れるようになったよ。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-07-03 11:55