人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

サマーカットしたんだね。

いつも、自分から・・・・・「おかあさん、お散歩行こうよ」って催促する・・・み~たん
今朝は、お散歩行きたがらない・・・み~たんです。

時間は覚えてないのですが、カミナリが・・・・・・なったよね。
昨夜カミナリがなるって、予報が出てたので、いくらかでもカミナリの音を、さえぎろうと雨戸を閉めたんですよ

なん~か・・・・カミナリの音が・・・・してるなぁ~とは思ってたんですが、私寝てしまったーーーー
朝目を覚まして、み~たんがいない!!008.gif

何処で寝てるのかなぁ~と思ってたら、私の傍に来てくれた。耳をピッとたてて・・・・・

アッア~そうか、カミナリが怖かったんだね。カミナリがなった時私は寝てたんだよね~
み~たんは、「おかあさんじゃ・・・・駄目だーーー」とでも思ったのか、おとうさんの部屋に居たようだ。

おとうさん・・・・・「み~~が来てベットに飛び上がったりして、また腰を痛める~~気になって眠れ
なかった。睡眠不足・・・・・・」って言ってたよ。み~たん・・・・・
昨夜はおとうさんの部屋でくつろいでいた、み~たんだったのにね~045.gif

サマーカットしたんだね。_f0178701_12563643.jpg


今朝も「お散歩に行こうよ」って催促がないので・・・・・
私から「み~たん、お散歩行こうか~」って言っても、未明のカミナリを引きずっている様子です。

サマーカットしたんだね。_f0178701_12584640.jpg


「おかあさん今日、お散歩行かないよ」ってな感じで、じっーと私の顔を見てたよね002.gif
ちょっと、怒ってるのかなぁ~それとも、すねてるのかなぁ~
カミナリがなった時に、おかあさんが起きなかったから??033.gif

するとね~み~たんの大の仲良しの、ふくちゃんがお散歩の途中に、み~たんに会いに来てくれたね~
「み~たん、おはよう~」って・・・・・003.gif

サマーカットしたんだね。_f0178701_139567.jpg


お互いに朝の「おはよう」の挨拶してま~す016.gif

ふくちゃんはね~昨日・・・・・サマーカットしたんですよ。

サマーカットしたんだね。_f0178701_13115026.jpg

サマーカットしたんだね。_f0178701_13121044.jpg


今朝は雨上がりのお散歩だったので、お洋服着てたんで全身のサマーカットが分からないけど
すご~くフワフワしてたね~ふくちゃん010.gif
涼しそうだね・・・・・ふくちゃん045.gif

良かったね~み~たん、ふくちゃんが会いに来てくれたね。

今・・・・・・狭い狭いところで、くつろいでいます。

サマーカットしたんだね。_f0178701_1321194.jpg


そんなに狭い場所がいいんですかーーーーみ~たん。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-08-06 13:27