人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

み~たんの寝方・・・・・

今日も暑いですね~

我が娘のみ~たんの寝方・・・・・

み~たんの寝方・・・・・_f0178701_12163590.jpg


体をあちゃこちゃしたり・・・・・・

み~たんの寝方・・・・・_f0178701_12165235.jpg


ゴロンゴロンと・・・・・いつもお腹全開で寝るんですよ037.gif

私から見れば、な~んか窮屈そう・・・・背中が痛そう。

み~たんの寝方・・・・・_f0178701_1218591.jpg



み~たん背中痛くないのですか~
熟睡すると、いつもこのスタイルで・・・・・口はオープン、目は半開き、そしてイビキと、ときどきピチャピチャと音をたててます。
ピチャピチャ・・・・・・夢の中で何か美味しいものでも食べているのかなぁ~001.gif

朝ご飯はいつも8時半に食べています。食べ終わったら、いつもあお向けでゴロンゴロン。

み~たんは、面白いですよ~

ご飯が食べたいのか、食べたくないのか、よ~く分かります。

朝夕・・・・・ご飯を準備して、所定の場所に置いてて、「み~たん、ご飯よ」と声をかけて
すぐに食べない時は、ある程度時間をおいて・・・・・下げようとすると、その時に「うーうー」って怒る。
怒るときは食べたい時なんです。その時はあわててガツガツと食べます。
下げても、怒らない時は食べたくないんです。その時はサッサと、下げてしまいますよ。

今の時期は、み~たんは食欲が落ちます。
でも、朝は毎日ちゃんと食べるんですよ。038.gif
夕ご飯は、食べたり食べなかったり・・・・食べない時はサッサとご飯片づけるんです。

夕ご飯・・・・・夏場は食べないことが、多いかなぁ~
うふふふふ~・・・・み~たん・・・・ダイエットに丁度いいね045.gif

み~たんの寝方・・・・・_f0178701_12374953.jpg


朝ご飯をパクパク食べてますよ。おいしそうに~

み~たんの寝方・・・・・_f0178701_12384349.jpg


ちょっと写真ボケてますよ037.gif

み~たんの寝方・・・・・_f0178701_1239347.jpg


み~たん、おいしかったね045.gif

今み~たんは、パソコンを打ってる私の傍でまったりしてます。

み~たんの寝方・・・・・_f0178701_12463181.jpg


ときには、クッションの中に頭をつ込んで003.gif
           ❤   頭隠して尻隠さず   ❤

み~たんの寝方・・・・・_f0178701_1629193.jpg

クーラーの中で涼しそうに~~010.gif

私・・・・この暑い日々・・・思うことがあるんです。
それは・・・・家のないワンちゃん・ネコちゃんたち・・・・何処で暑さをしのいでいるのやら~

           ※    暑いだろうね~  ※ って

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2009-08-11 12:47