人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

退院しました~\(^o^)/

約2週間の入院してた、我が娘み~たん今日退院しました~

昨日夕がた面会に行ったときに・・・「もう退院されていいですよ~」と言われて・・・・・

今日の朝10時に病院へ・・・・み~たん私を見たら、どんな反応をするのかなぁ~001.gif

久々直接のみ~たんとの対面です。もう嬉しいみたいで嬉ションをしてしまいました。037.gif

院長先生・・・・「あらあら、入院してる時の態度と全く違うね~」
院長先生からの抱き方・食事・自宅でのリハビリなどの注意を、いろいろお話
して頂きました。

歩くのに、まだふらつきはありますが、自宅でのリハビリで治っていくようです。

自宅へ着いたみ~たん・・・・・うれしいのでしょうね。尻尾を振りまくっていましたよ。

退院しました~\(^o^)/_f0178701_13211017.jpg


朝病院へ迎えに行く前に、安静にさせておこうと思いケージの準備。
でも、ケージの中には、入ってくれませんでしたよ。

相変わらずクレートの中。
クレートの中は狭いので、ちょっと心配なんですが院長先生「クレートには、自由に出入り
させていいですよ」って・・…入ったり出たりが忙しそうな、み~たんですよ。

入ったり出たり・・・・・いい歩く練習になることでしょう。
内またで歩いてますよ~

退院しました~\(^o^)/_f0178701_13272648.jpg


久々のみ~たんの写真アップです。

退院しました~\(^o^)/_f0178701_13285275.jpg


体重も1K減りました。

ちょっと安心した私・・・・ドッ~~と疲れが出てきました。

み~たんが入院中全く睡眠がとれなかったもので、今すごく眠いです。


美夢の入院中・・・・激励のコメント・メールなど頂きありがとうございました。
ご心配、ご迷惑をおかけしました。

み~たん今日無事に退院してきました。本当にありがとうございました。

み~たんが帰ってきての、リハビリなどで大変ですが、頑張ります。

院長先生・スタッフの方、そしてペットショップ〇ん〇ん店長さん、スタッフの方
いろいろとありがとうございました。

それと、らむちゃんにも連絡したいんだけど・・・・・


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-09-28 13:36