人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

おいらん歩き・・・・・・

左足が「おいらん」歩きしてますよ~内側から外側に・・・・・

どんどん走るんですが、私はハラハラしてますよ。
入院する前は、ズーッと寝てた子なんですが、今は一日中身軽にウロウロ・・・・・・

今朝も庭に出たり、車庫で遊んだり・・・・もう椎看板の痛みはないんだなぁ~と喜んで
いるのですが、まだまだ目が離せないので、み~たんが外に出たら、私は忙しいですよ。
飛んだり跳ねたりは、まだちょっと無理なので、私は見張っていなきゃ~~

おいらん歩き・・・・・・_f0178701_13111488.jpg


み~たん・・・・なるべくなら、まだ家の中で遊んでほしいんだけど~と言っても
今、健康体のみ~たんに言っても無理かなぁ~
お散歩も毎日「連れて行ってよ~」と催促するようになりましたよ。

まだまだ気になって、あまり長距離のお散歩は止めてます。
お散歩の距離が短いので・・・・み~たんは、なんか物足りない様子です。

み~たん、もう少し我慢してて・・・・完璧に治ったら、ドッグランなど連れて行ってあげるからね。

家の中では、いつも子育てしてたときの、オモチャで遊んでいますよ~037.gif

おいらん歩き・・・・・・_f0178701_13232557.jpg


オモチャをキュキュと泣かせながら・・・・鼻で転がしたり、オモチャをくわえて走ったり
み~たんが、移動するたび必ずくわえて、一緒に行動してるんですよ。

おいらん歩き・・・・・・_f0178701_1327343.jpg


み~たん・・・・もう少し無理な動きは止めようね~
もう少しの我慢だからね・・・・分ってね~み~たん016.gif  045.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-10-09 13:39