人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ランに行ってきたよ~

久々にSOlさんへ行ってきました・・・・・・・

み~たんが退院して、あまり激しい運動を避けてきたんですが、
もう、そろそろいいかなぁ~と思いSOLさんへ連れて行きましたよ。

それと、筋肉もつけたかったので・・・・・066.gif

SOLさんの駐車場に着いたとたん、もう「ギャンーギャンー」泣いてました。
「早く降ろしてーよ」とでも言ってたんでしょうね。

ランの中へ入ったとたん走る走ること、ダッシュダッシュ・・・・・

ランに行ってきたよ~_f0178701_9132111.jpg


ランに行ってきたよ~_f0178701_9134356.jpg


み~たんの顔じゃないみたいだね~037.gif

ランに行ってきたよ~_f0178701_918199.jpg


こんなに走る姿久々見たよ。ほんとに元気になったね。み~たん 045.gif

他にワンちゃんたちもいたのですが、我が娘「ガウーガウー」言ってしまう。
せっかく「遊ぼうよ」って言ってくれてたのに~~

なので、小型のランへ移動です。

み~たん一人で遊ぶのがいいのかなぁ~

ランに行ってきたよ~_f0178701_924811.jpg

ランに行ってきたよ~_f0178701_9242930.jpg


ボールとばかり戯れてましたよ。

ランに行ってきたよ~_f0178701_9252464.jpg


沢山のボールを一人占め。

ランに行ってきたよ~_f0178701_9275933.jpg


ワンちゃんたちがいる、隣のフリーランが、気になりますね。

ランに行ってきたよ~_f0178701_9294052.jpg


み~たん・・・・・隣のフリーランへ行ってみようよ。

フリーランへ・・・・・

でも、やっぱり駄目でした 008.gif

ワンちゃんたちが、「遊ぼうよ」と尻尾をふりながら、寄ってきてくれたのにーーーー

み~たんは、「ガウーガウー」って言いながら私に抱きついてしまった。

なんでね~み~たん。

沢山のワンたちと一緒にいる時は、マイペースな子なにの~

いつもは自分から、尻尾を振って寄っていく子なにの~

自分から「ガウーガウー」言う子じゃないのに。

いつもは、逆なんだよね。み~たんから寄って行って「ガウーガウー」されることが

あるんだけどね。

先日もみ~たんから、寄っていたワンちゃんに、噛みつかれたんだよ~ね 045.gif

ご機嫌が悪かったのかなぁ~み~たん 016.gif

いつもは、尻尾を振って挨拶して、それから一人遊びするんだけどね~

やっばり・・・・ご機嫌が悪かったんだーーーーー022.gif

久々に猛ダッシュした、み~たん・・・・・

夜は疲れ果てて早くから爆睡。014.gif

ランに行ってきたよ~_f0178701_9562978.jpg


特大ガムを枕にして~~おやすみ、み~たん。

また、ドッグランに行こうね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-12-09 09:57