人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

なんて~格好(^^♪

今朝は、朝早くからのお散歩の催促。

ファンヒーターの前で、お散歩を待ってる、み~たん。

なんて~格好(^^♪_f0178701_148929.jpg


防寒着を着せて・・・・・

なんて~格好(^^♪_f0178701_14115598.jpg


外へ出ると、まだまだ暗い。「お~寒いよ」。

なんて~格好(^^♪_f0178701_1411711.jpg


タッタータッターと歩くみ~たん・・・・寒くないのでしょうかね。

なんて~格好(^^♪_f0178701_1413935.jpg


通る車は、まだライトをつけて走ってるよ~

なんて~格好(^^♪_f0178701_14154346.jpg


「み~たん~寒いよ~早く帰ろうよ」と言っても、お構いなし・・・・・002.gif

お散歩も、いつもより短い時間で済ませて帰ったよ。

手・足・お尻・ブラッシング・着替えをして・・・・・・

み~たん、またファンヒーターの前でゴロン。

なんて~格好(^^♪_f0178701_1425293.jpg


そして、体が温まったら~~ソファーにゴロンと・・・・・

なんて~格好(^^♪_f0178701_14263892.jpg


「み~たん・・・なんて格好してるんだよーーー」 012.gif

なんて~格好(^^♪_f0178701_14273313.jpg


み~たんって・・・・もっと女の子らしい格好してよーーーー025.gif

なんて~格好(^^♪_f0178701_23223944.jpg


おいおい~ 037.gif

なんて~格好(^^♪_f0178701_23235158.jpg

なんて~格好(^^♪_f0178701_23241783.jpg


ニンヤリとしてるよ。003.gif

人が注意してるのに~寝ぼけて聞いてるのかよーーーー

アーアー~なんとまぁ~お恥ずかしい姿で、寝てしまいました。 012.gif

なんて~格好(^^♪_f0178701_23284170.jpg


どう見ても、この格好は楽な寝方じゃないと思うのですけど・・・・み~たん。

明日の朝の、お散歩も早いのかなぁ~

せめて、暖かい時間のお散歩にしてくれないかね~・・・・み~たんよ。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-12-21 14:29