人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ケーキ・・・・・

今日はクリスマスイブ・・・・・・・・

なので、み~たんにワンちゃん用ケーキが届いたよ。

いつものお店に注文してたケーキ。 067.gif

ケーキ・・・・・_f0178701_10363729.jpg


箱を開けてみると~~

ケーキ・・・・・_f0178701_10371294.jpg


シューとシューの間に、アイスになってて、「み~たん美味しそうだね。」 045.gif

ケーキ・・・・・_f0178701_10393140.jpg


み~たんは、クンクンと匂っておりま~す。037.gif

「み~たんまだ、凍ってるから後でね」と言いながら冷蔵庫の中へ、入れようとしたら・・・・・

ダーーと、走って来て冷蔵庫の傍で「う~~きゃんきゃん」って・・・・・・・

「ケーキを頂戴」って催促。「み~たんってまだまだ凍ってて食べられんよ」って

言い聞かせてたんだけど、言う事聞かないよ。 008.gif

もう、み~たんは食べたくって、うねさく泣くよ「きゃんきゃん」ってね。

み~たん・・・・ダイエットのために、おやつはあまり与えていませんから、

食べたくって、食べたくってたまらない様子。

舌をペロペロとしてる~よ。

な~んか、かわいそうになってきて、「み~たんちょっとだけね」

ケーキを切ってあげてる間も、「早く~早く~」って、待ちきれないみたいだった。

ケーキをお皿にのせて、所定の場所に持って行く私の後ろを、ヒョコヒョコと

ついて来る格好も、かわいい~~ 041.gif

そして、我が家のケーキは・・・・・・・

ケーキ・・・・・_f0178701_10554258.jpg


デコレーションケーキは、おとうさんと私とでは、とても食べ切れないもんね。

毎年ショートケーキで、間に合わせてますよ。

でもね~おとうさんは、ケーキは全く食べません。

ほとんど私一人で、片づけてます。だから~ブーになるんかもね。037.gif

さぁ~今日の夜は、み~たんと一緒にケーキで乾杯しょうね。


そして、そして~またまた・・・・・我が家に・・・・

ケーキ・・・・・_f0178701_114943.jpg


ツバメが来てま~す。

今年は3回目の到来ですよ。038.gif

頑張って~卵を産んでよね~。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2009-12-24 11:09