人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

おそ~い・・・ご挨拶



 新年あけまして

   おめでとうございます


おそ~い・・・ご挨拶_f0178701_23484950.jpg


元旦から、ずっーとなんだかんだと忙しくって・・・・・・・・042.gif

ブログ更新ただいま開店いたしました。037.gif

一昨日3日は、私の誕生日 024.gif 

私の母から、都農ワイン2本とケーキ。私はアルコールは全く飲めませんですよ。おかあ~さん。

おとうさんからは、好きなものを買いなさいと・・・・・お年玉を貰ったよ~038.gif

今年3月6日で、み~たんは5歳になります。この前我が家の家族の一員に迎えたばかりと

思ってたのにね~月日のたつのが早いね。

み~たん・・・・・・今年も日々大切にして、元気で楽しんで行こうね~ 045.gif

おそ~い・・・ご挨拶_f0178701_072470.jpg


毎日元気で、走りまわる・・・・み~たんでいようね。

みなさんも、今年もいい年でありますように

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-01-05 00:14