人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

63枚・・・・・・・

一昨日み~たんのタンスなどの整理。

すると~~ね~

63枚・・・・・・・_f0178701_23224011.jpg


ねぇ~み~たん聞いて・・・・・・・016.gif み~たん::・・・・・・・「何?」

み~たんのお洋服いつの間にか・・・・・・枚数がすごい事になってるよ。 005.gif

63枚・・・・・・・_f0178701_23254518.jpg


016.gif み~たん::・・・・・・・「おかあさんが、好きで買ったんだから美夢に言ったって~~」

002.gif 私::・・・・・・・・「そうだよね~み~たんに言ったってを分らないよね」

63枚・・・・・・・_f0178701_23281434.jpg


016.gif み~たん::・・・・・「ほんで~お洋服がどうしたんね」

002.gif 私::・・・・・「枚数が!!」

016.gif み~たん;・・・「枚数って・・・・?」

002.gif 私;・・・・・「数えたんだよね、そしたらね~008.gif63枚あったよ」

63枚・・・・・・・_f0178701_23361729.jpg


016.gif み~たん::・・・・・・「ふ~ん、美夢のせいじゃないよ」

002.gif 私::・・・・「そうだよね、み~たんのせいじゃないよね」

今年5月21日・・・み~たんは我が家の家族の一員になって5年になります。

この、約5年の間に増えたお洋服。着れなくなったお洋服は、処分すればいいんだけど

み~たんの、成長記録として残してるいるんだけどーーーー

成長記録として・・・・処分しないで残して置くのもね~~でもね~なかなか捨てられないんですよ。

ワンちゃん専門のリサイクルショップでもあれば、差し上げてもいいんだけど~

なかなか捨てること出来ないので、お洋服が増えるばかりなんだよね。

まぁ~み~たんのお洋服買うのは私の道楽かも・・・・・・ 037.gif

み~たんにお洋服を着せては、一人で喜んでいるバカな母親でごじゃる。

もう1つ大事な物があるんです。

それは、エステに行くたびに頂くみ~たんの写真入りのカレンダー。

このカレンダーも、み~たんの成長記録の大事なもの。大事に大事に保管してますよ。

み~たんの初エステは、生後三ケ月の6月18日でした。 016.gif

初エステのときのカレンダー・・・・・・・・・

63枚・・・・・・・_f0178701_1040304.jpg


こんなに・・・・・小さいよ。今は大人の女性。

我が家にとって、み~たんは大切な大切な一人娘ですから。 037.gif

おしゃれをさせたいし、いつも綺麗な娘でいてほしいもんね。

ねぇ~み~たん  016.gif

当の本人は、着せ替え人形みたいで迷惑してかもしれないけれど・・・・・・ね。


053.gif    かわいい お洋服を着てると

           日なたでひらひら 舞うちょうちょのように

                     からだが自然に  動くいてしまうんだよね  053.gif

             

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-02-01 23:57