人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

誰??

朝・夕がたのお散歩を楽しみにしてる・・・・・・み~たん 016.gif

今・・・朝は8時ごろ、夕がたのお散歩は訳ありで早い~2時半ごろなんです。

私;;・・・・・・・「ねぇ~み~たん、昨日のお散歩のときに声かけられた人、誰か分らなかったよね。」

誰??_f0178701_23374132.jpg


み~たん;;・・・・・「うん」

誰??_f0178701_23391311.jpg


み~たん、寝むそう。

み~たんちょっと、おかあさんと昨日のことお話しょうよ。

実は、昨日お散歩してたときのことなんです。

前の方から女性の人が歩いて来てた。そしてお互いに挨拶「こんにちは」ってね。

「あら~今日は早いお散歩ですね」と声かけられて、私は「は~い」と返事はしたんだけど

誰だっけ?  どこの人? いくら考えても分らない。

誰、誰よ~~と思いながらの立ち話。

み~たんのことよく知ってるんですよね。「どちら様ですか」って聞くのも失礼だし・・・・・

話をしていくうちに、その人もワンちゃんとお散歩してるときに時々会う人だったーーーーーー

そのワンちゃんも、み~たんと遊んでくれるんですよ。

Qちゃんのおかあさんだった!!!(その方のワンちゃんの名前Qちゃんです)

お互いにお散歩してて、話もよ~くしてたのにね~012.gif

だって・・・・・いつもQちゃん連れてるんで分らなかった。

「どちら様ですか?」聞かなくって良かったよ。 042.gif

私もみ~たんを連れずに一人で歩いてたら、「どこの人?」って思われるでしょうね。

お散歩で知り合った人達・・・・・名前も知らず、ただワンちゃんの名前を知ってるだけ。

お散歩の途中で会ったときも、お互いに

Qちゃん・・・・・おはよう、こんにちは

美夢ちゃん・・・おはよう、こんにちはってな調子で挨拶なんですよね。

あれあれ~み~たんと話してるつもりなんだけど~~

み~たん寝ちゃいました014.gif

誰??_f0178701_0131920.jpg


み~たん・・・・・・・・おやすみ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-02-03 00:16