人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

オロオロ~~(-_-;)

一昨日、昨日とカミナリが!!!

み~たんカミナリがこわ~い 007.gif

もう~恐くってオロオロと・・・・・・・002.gif

私が抱いて「恐くないよ」っと、なだめたりするのですが効果なし。

抱いてた腕の中から、すぐに飛び降りる。

ウロウロ~~行き場がないって感じ。 008.gif

どうしてあげることも、できないんですよ。

「恐いよ~助けて~」とでも言ってるような泣き方。007.gif

変な泣き方・・・・・・どう説明していいのか、わからないぐらい・・・・・・

「ヴェー」とか「ギャーン」とか「ググーゥ」とか、変な変な声を発するんです。

カミナリが、なり終っても一時は警戒してますよ。

オロオロ~~(-_-;)_f0178701_23574519.jpg


やっとカミナリの恐怖心から解放された直後で~す。なんとなくホッ~としてます001.gif

オロオロ~~(-_-;)_f0178701_23595554.jpg


み~たん、「カミナリ恐かったね」・・・・・・・045.gif

オロオロ~~(-_-;)_f0178701_022163.jpg


み~たん~カミナリに強くなってほしいんだよね。

オロオロ~~(-_-;)_f0178701_034615.jpg


仕方ないよね~恐いもんは恐いよね。

普段のみ~たんは、「私には何も恐いものないもん」って感じで、我がまま放題。

恐いのは、カミナリと掃除機と花火だよね・・・・み~たん 037.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-02-12 00:14