人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

頑張って食ってるよ~~

昨夜も夕ご飯を済ませて、はしゃぎまくりして・・・・・・・いい心持ちになった様子

頑張って食ってるよ~~_f0178701_13565337.jpg


眼がトロ~ンしてる~~ 037.gif

ちょっこっと仮眠・・・・・・目が覚めたね~目がパチクリ

頑張って食ってるよ~~_f0178701_1403528.jpg


さぁ~これから、み~たんにも仕事がありま~す。

それはね~001.gif

頑張って食ってるよ~~_f0178701_1435120.jpg


特大ガムを食べる?かじり? なんですよ。

頑張って食ってるよ~~_f0178701_145547.jpg


特大ガムは毎晩かじってるんです。

よくもまぁ~あんなに固いものを、ガリガリとかじられるもんだと、感心しながら見て

ますけどね~~ 005.gif

頑張って食ってるよ~~_f0178701_1475432.jpg


すごい~顔だーーー006.gif

この特大ガムは、み~たんが完食するまで、約三週間程度。

完食と言っても、三つあみになってるガム。残り5㎝ほどすると、バラけて3本になるんですが

3本になったら、み~たんはかじりませんよ。

なぜなのかなぁ~太いよりも細い方が、かじりやすいのにね~

特大ガムをかじらせる訳は・・・・私素人考えんですが・・・・・・・

かじることによって、顎の力が強くなるのと、歯垢が取れるような気がするんです。

特大ガム・・・・・・私の記憶では3歳のころから、かじらせています。

これからも、ずーっと愛用しようと思ってま~す。

特大ガムを、かじるには歯も強くなきゃいけないもんね~

歯磨きも頑張らなきゃ~~と心がけてますけど~~

み~たんは、歯磨きが嫌いみたいで困るよ。025.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-03-05 14:24