人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

遊び疲れ~~♪

昨日はお友達のワンちゃんたちと、お花見の予定だったのですが・・・・

強風と黄砂で、予定変更して「はなこのみ家」にお邪魔しましたよ~

はなちゃん・このちゃん・ゆめちゃん・チャコちゃんケン太くん・そしてみ~たん・・・・

まぁ~それは、それは、賑やかなことが~~060.gif070.gif

ワン子たち、楽しい~楽しい~003.gif

パラダイス光景を撮れなかったよ~私デジカメ忘れてしもてね~

夕がたまで、みっちりと遊び自宅へ帰ったみ~たんは、爆睡 014.gif

ちゃんと、お散歩も済ませてね~~お散歩だけは、いくら眠くっても行くんだよね。045.gif

そしてね~今日もね~ずーっと寝てんだよ~

遊び疲れ~~♪_f0178701_2248769.jpg


玄関で・・・・・・・014.gif

遊び疲れ~~♪_f0178701_22484676.jpg


まだまだ、玄関で・・・・・・014.gif

遊び疲れ~~♪_f0178701_22492891.jpg


ずーっと玄関で・・・・・・014.gif

そしてね~夕がたのお散歩の時間になれば、お目覚めになり「お散歩行くよ」の合図を

出す・・・・・美夢姫

お散歩から帰ってから、今度はクレートの中でおやすみタイム。

遊び疲れ~~♪_f0178701_22541482.jpg

遊び疲れ~~♪_f0178701_22543428.jpg


今日の我が家は、とても静かだったが!!!!ーーーーーーー

夕ご飯を食べてから、また「うーうー」と靴下を銜えて「遊ぼうよ~」と・・・・・070.gif

超うるさくなちゃったーーーーーよ。

朝からずーっと寝てて疲れが取れたのでしょうね。またまたはしゃぎまくりだ!!!

ただいま、み~たんは「イビキ」をかいて、寝ていまっす。037.gif

グーグーグワ~グッグッ・・・・てな具合でね

はなこのみママ・・・・・昨日は自宅での花見会ありがとうございました。

すごく楽しかったですよ~~001.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-03-22 23:02