人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ペット用マッサージャー

み~たんのブラシが傷んでたので・・・・・いつものお店に~~

ブラシ5年も使用してると、傷むよね~


ペット用マッサージャー_f0178701_13344630.jpg


と・・・・・いうわけで購入。

するとね~すごくいい物を見つけたーーーーーー

ペット用マッサージャー_f0178701_13382417.jpg


これ~~ペット用マッサージャー

ワンちゃんは、よ~く上を見上げてますよね。

その為に肩コリ?耳の裏が、凝りますって・・・・・テレビで言ってたよ。

凝りを和らげるためのマッサージを知って、それからはときどき、み~たんにマッサージーを

してあげてたんですよ。037.gif

マッサージーをしてあげてるとね~み~たん気持よさそうにしてて・・・・・・014.gif

ウトウトするときもありますよ。

このマッサージャーを見て・・・・「こりゃ~み~たんにいいかもね」

購入しすぐすぐ自宅へ帰り・・・・・デンチをいれて~

ペット用マッサージャー_f0178701_134794.jpg


ペット用マッサージャー_f0178701_1347331.jpg



み~たん~~いい物があったよ~と・・・・・・

すぐに、み~たんの耳あたりを~~するとね~

ブルルン・ブルルンっての音にビックリしたようで・・・・・・・005.gif

ダッーーーと・・・・・外へ逃げたーーーーー

ペット用マッサージャー_f0178701_13525226.jpg


おーーい・・・み~たん~~逃げなくってもいいのに~

私はマッサージー器を持って、み~たんの傍へ・・・・・

ペット用マッサージャー_f0178701_13544921.jpg


おーい待って~!!!と言いながら追いかけ回る馬鹿な母親で~す。

み~たん逃げる逃げ回る

「おかあさんーーーそんなもん持ってこんでーーーー」022.gif

うふふふふ~面白いよーーーみ~たんが逃げ回る。

そして~今度はベットへ・・・・・・

ペット用マッサージャー_f0178701_14242154.jpg


「おかあさん~もう勘弁してよーーーーー」008.gif

ペット用マッサージャー_f0178701_14232747.jpg


ブルルン~ブルルン~の音と振動に、ちょっと違和感があるのでしょうね。

そのうちに慣れてくることでしょうよ~

それまで、待つことにしょっと・・・・・029.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-04-01 14:06