人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

お尻まる見えだよ~-・・・・(^u^)

昨日午後から西風が強かったよ~~

み~たんの、お散歩の催促が出たーーーー025.gif

「み~たん、風が強いから後で行こうよ」って言ったんだけど・・・・・・

み~たん、もうお散歩へ行きたくって仕方ない様子。

一昨日までのお疲れモード、すっかり取れたようですね。み~たん 045.gif

お尻まる見えだよ~-・・・・(^u^)_f0178701_2317361.jpg


外へ出たとたんお洋服のフリルが、めくり上がってお尻まる見えだよ~~

お尻まる見えだよ~-・・・・(^u^)_f0178701_23212599.jpg


尻尾をふりふり・・・・ルンルン気分で足も軽やかで、さっさと歩いてる。

風強いね、み~たん耳がなびいているよ。

お尻まる見えだよ~-・・・・(^u^)_f0178701_23414270.jpg


       053.gif 耳プロペラ
                     飛んでゆけたら
                         楽ちんなのにね 053.gif

トイレを済ませてる最中にも、強い風にあおられて耳が飛んで行きそう。

お尻まる見えだよ~-・・・・(^u^)_f0178701_23272972.jpg


「み~たん、風で飛ばされないように気をつけてよ」・・・・・・・・

お尻まる見えだよ~-・・・・(^u^)_f0178701_23301264.jpg

お尻まる見えだよ~-・・・・(^u^)_f0178701_23324176.jpg


お散歩中ずーっと・・・・・・お洋服のフリルが、めくりぱっなし003.gif

「お散歩中ずーっと・・・・・・お尻まる出しだーーーーー012.gif

お尻まる見えだよ~-・・・・(^u^)_f0178701_23334791.jpg


おかあさんの髪の毛も、逆さま状態だったよ。「ちょっとオーバーだけどね」・・・002.gif

お尻まる出し、ちょっと恥ずかしかったね。み~たん045.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-04-28 00:00