人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ありゃまぁ~~(^_-)

今日は大雨・・・・・・・・

今日は天気が良ければ地区の運動会でしたが、雨のため学習館(公民館)で懇親会が

あり、我が家はおとうさんだけ参加。

私とみ~たんは、自宅でまったりしてましたよ。

PM三時ごろには雨も上がって、み~たんは合羽を着てお散歩で~す。

ありゃまぁ~~(^_-)_f0178701_21502854.jpg


み~たんは、公園の方向にサッサ~と歩きだした。

ありゃまぁ~~(^_-)_f0178701_2153205.jpg

ありゃまぁ~~(^_-)_f0178701_2203455.jpg


み~たん、ビチャビチャになって遊んでるよ~070.gif

するとね~み~たんが、じーっと何かを見つめてる。

ありゃまぁ~~(^_-)_f0178701_21571711.jpg


今度は走って行って・・・・・・また眺めてるよ。

ありゃまぁ~~(^_-)_f0178701_21582447.jpg

ありゃまぁ~~(^_-)_f0178701_21584661.jpg


み~たん・・・・・・? ? ?何、何・・・・・・・・・・

うふふふふふ~~037.gif

ありゃまぁ~~(^_-)_f0178701_228363.jpg


三人がかりで、酔った人を支えていて、ついに座り込んだよ~

懇親会でずいぶん飲んだみたいだね~全く自分では歩ける状態でないようで・・・・・・

アッ!!-----危ない!!!よ~~

ありゃまぁ~~(^_-)_f0178701_22124942.jpg


        ありゃ~~まぁ~~~

後ろへ・・・・・・・・ドテーンとひっくり返ったよ~

危ない!!  危ないよーーーーーーー025.gif

車が頻繁に通ってるのに~よ。

気分が良くって楽しって、飲み過ぎたのかなぁ~037.gif

み~たんは、お散歩をすっかり忘れてるよ。

一部始終見てる・・・・・み~たん。

あまり見てるのも悪いし~「み~たん、お散歩へ行くよ」って言っても全然動かず・・・・・・

あまり見てるのも悪いと思いながらも、木の陰でチラ見して写真まで撮らして頂きましたよ。

      「すんません」・・・・・・006.gif

酔われた方・・・・・・・家の方が車でお迎えが来て、無事に帰って行きましたよ。

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
by stone1363 | 2010-05-23 22:34