人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

なんで~着せてるの・・・・・・・・

朝・・・・・・いつもお洋服を着せてのお散歩。

    (一昨日のお散歩で~す。)

なんで~着せてるの・・・・・・・・_f0178701_10455774.jpg


なんで~着せてるの・・・・・・・・_f0178701_10462024.jpg


なんで~着せてるの・・・・・・・・_f0178701_10485422.jpg


一昨日の朝のお散歩を済ませて、自宅へ帰る途中に近所の方の一言。

「夏なのに、まだ洋服着せてるけど、なんで~着せてるのね」・・・・・・・・・・

と・・・・・質問されましたよ。

説明するのめんどくせ~~~~041.gif

「汚れるから~~」だけの説明しかしなかった私。

なんで~着せてるのか、お答いたしま~すね。

夏に着せてるのは、朝のお散歩だけなんですよ。

公園で遊ぶのが大好きな、み~たん。

芝生・雑草に朝露がね~~み~たんの体がびしょびしょになるんですよ。

それと~~

なんで~着せてるの・・・・・・・・_f0178701_114252.jpg

なんで~着せてるの・・・・・・・・_f0178701_11422100.jpg


( この写真先日撮ったもので~す。)

こんな風にゴロンゴロンと、ひっくり返るもんだからね~008.gif

み~たんの体中が、びしょびしょに濡れちゃって虫とか付くような気がするんだよーーー

と・・・・・・・・・・言う理由で着せてま~す。

夏場は、お散歩以外は・・・・・・・・・・037.gif

なんで~着せてるの・・・・・・・・_f0178701_11133623.jpg


丸裸でごじゃいます。012.gif

私は着たきりすずめなんですが、み~たんにだけは、お洒落をさせたいんですわ。

春・秋・冬は、精いっぱい、お洒落させてあげたいんです。

まぁ~~み~たんにお洋服を着せて、楽しんでる馬鹿な母親かもね。

          053.gif 我が娘の 迷惑な気持も考えず
                              セッセッ~と 磨きをかける
                                         バカな 母親 053.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
                      
by stone1363 | 2010-06-08 11:36