人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

??・・・メールを打ちながら・・・・・

楽しい、楽しい・・・・・・・お散歩060.gif060.gif

??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_22454765.jpg

??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_2246127.jpg


??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_22474985.jpg


み~たん、お散歩楽しいね~045.gif

??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_22491192.jpg


いつもの公園で走ったり、雑草をクンクンと臭いを嗅ぎながら・・・・・・

   053.gif ふまれても ふまれても 強く生きて 
                    のびのびと育つ 雑草
                 我が娘も 雑草のようにと 願う 053.gif

 
??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_22551825.jpg


み~たん、もうそろそろ帰ろうかね。

公園を出て自宅へ帰る途中に・・・・・・

??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_22573412.jpg


アッ~また会ったね。

??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_22581976.jpg


朝のお散歩の時に、よ~く会う人。

いつも、いつも・・・・・・・メールを打ちながらのお散歩なんですよ。055.gif

その人のワンちゃんも、メールを打ってるのが、分ってるのかなぁ~037.gif

飼い主さんの歩調に合わせて、いつも歩いているよ。

おいおい~飼い主さ~んーーーーーワンちゃんとの、お散歩中だってこと忘れといてね。

そして~自宅へ着いたら、じっーと一点を見つめてる、み~たん。

??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_2310330.jpg


??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_23102883.jpg


お座りして待ってる、み~たん・・・・・・

かわいい、子供が~~

??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_23152690.jpg


ちょこちょこと歩いて来て、み~たんの傍に来たよ。ニコニコしてもう~かわいい~

??・・・メールを打ちながら・・・・・_f0178701_23163678.jpg


近所の子供なんですが、全然み~たんを恐がらない子。

良かったね~み~たん、ナデナデして貰って。045.gif

今日は、暑かったーーーーーー

暑いと言えば・・・・・・余談な話ですが、毎年「24時間テレビ」見るのが好きな私。

番組の中での過酷なマラソン。昨年の「イモトアヤコ」のマラソン感動しましたよ。

今年のマラソンランナーは、「はるな愛さん」

あの過酷なマラソンは、根性がないと完走出来ないですよね。

「はるな愛さん」・・・・・頑張ってほしいものです。・・・・・・・・・余談な話でした。

それでは、みなさま・・・・・・おやすみなさ~い。014.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-06-11 23:26