人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

父の日・・・・・・・・

今日は、非常に~~蒸し暑かった。058.gif

明日は「父の日」ですよね。みなさ~んお父様たちに何をプレゼントしますか?

私は毎年「父の日」には、プレゼントをしていたのですが、父は4年半前に、まさかの・・・急な他界。

プレゼントする父はいません。さみしい~~です。007.gif

やさしい~やさしい~父でしたよ。月命日は15日・・・・・毎月15日には、必ずお墓参りに行って

墓前で私独り言ブツブツと・・・・・・・・・父と話しているんですよ。018.gif

私の近況とか、お母さんの体の調子とか、お父さんもっと長生きしていて欲しかった・・・・・とか

お父さんがいたらね~プレゼント出来るんだけどなぁ~と毎年思う・・・・・・私。



昨日のブログにも更新したんですが・・・・・・・

甥っ子夫婦から、「父の日とお誕生日」と言う事でプレゼントしてくれたんです。

もう1人「父の日」だからと・・・・・・・プレゼントを貰ってたんですよ。

父の日・・・・・・・・_f0178701_22362171.jpg


都農ワイン2本と、お酒・・・・・・・・・・

実はね~

うふふふふ~~

私の母からですよ。母から、義息子に「父の日」にって・・・・・なんか面白いよね。

それも、1週間前の13日に・・・・・勘違いしてた母。037.gif

するとね~一昨日電話がかかって来てね~

アッハハハハハ~~003.gif

「もう一度「父の日」のやり直しがしたいから、明日プレゼントを一緒に買い物に行こう」っての電話。

「お母さん、何回もしなくっていいって・・・」って断っただけど・・・・

「明日の「父の日」に、プレゼントしなきゃ意味がない」って・・・・・001.gif

言葉に甘えて明日買い物へ・・・・・ありがとう、おっかっさ~ん

明日はみ~たんは、おとうさんとお留守番ですよ。

ただいま、み~たんは・・・・・・・・・・・

父の日・・・・・・・・_f0178701_22485361.jpg


クレートの中で、ときどきイビキを「グッーグーー」って、かきながら・・・・

スヤスヤと寝ています。014.gif

朝・・・・・・遠くからカミナリが鳴ってましたよ。

オロオロとして、私のそばから離れずでしたよ。017.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-06-19 22:56