人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

み~たん~女の子よね~

夏の間、み~たんの朝のお散歩は、AM6時頃・・・・・・・・

AM6時頃にお散歩を済ませないと、暑くって暑くってね~

み~たんは、今朝もお散歩を済ませて2度寝。

AM10時頃に朝ご飯なんですが、食欲がおちてるよ~

昨日も朝ご飯食べず・・・・・夕ご飯も食べずで~~

朝ご飯は食べなくってもいいんだけどね~夕ご飯だけは、無理してでも食べて欲しいんですよ。

食欲のない時の、私の必殺技があるんだーーーーーよ。

ちょっこっとだけ、おやつをあげるんです。ほんのちょっことだけね。

するとね~胃腸が動きだすのか・・・・・・ご飯を食べてくれますよ。

今朝は、ちゃんと朝ご飯を食べてくれました。夏場はご飯を食べないと体力が落ちるもんね。

そして、朝ご飯を食べた後・・・・・・・また寝るみ~たん

今朝ご飯食べた後・・・・・・もうおかしくって 私み~たんをじーっと見てて大笑い041.gif

み~たん~女の子よね~_f0178701_134511100.jpg


狭いクレートの中で寝なくってもいいのに~

み~たん~女の子よね~_f0178701_1346646.jpg


お腹全開だーーーー

み~たん~女の子よね~_f0178701_13463377.jpg


ここまでは、可愛かったのですが~~この後が凄い!!

み~たん~女の子よね~_f0178701_13473253.jpg


少しずつ口が開いてきてますよ。

さぁ~これからだーーーーーー

み~たん~女の子よね~_f0178701_13485379.jpg


だんだんと、歯をむき出しーーーーー005.gif

み~たん~女の子よね~_f0178701_13494450.jpg


み~たん~女の子よね~_f0178701_13512177.jpg


み~たん~女の子よね~_f0178701_1352084.jpg


少しずつ口を閉じ出して・・・・・・・026.gif

み~たん~女の子よね~_f0178701_13551598.jpg


寝ちゃいましたよ。014.gif

み~たんは、口を開けて寝たりイビキをかいたり、ときには「ムニュムニァ」って声出したり

まるで、人間のようだよ。

でも、こんなに大きな口を開けてーーーーみ~たんは、女の子なんだよね~045.gif

み~たんよ~~・・・・・もっと上品に寝てね。037.gif

       本格的な夏がきたーーーーーー

蝉がうるさく鳴く季節。み~たんの得意技・・・・蝉捕り名人です。071.gif

今日のお昼すぎ・・・・な~んか、み~たんがドタバタと走ってる070.gif

そして・・・・・ジージーミーミーと蝉の声。

するとね~

み~たん~女の子よね~_f0178701_1455021.jpg


み~たんが、どこから捕ってきたのか、蝉とにらみ合い。

み~たん~女の子よね~_f0178701_1472645.jpg

み~たん~女の子よね~_f0178701_1474733.jpg


鼻でツンツンして遊んでる、み~たん。

動く虫などを見つけては、必死で追いかけ回る・・・・・・み~たん。

落ち葉がヒラヒラと舞っても、追いかける・・・・・・み~たん。


今日も元気な・・・・・・・・・み~たんです。


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2010-07-21 14:19