人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

いろんな出来事・・・・・・・・

毎日何やらと忙しくって、なかなかブログの更新が出来なかったよ。

その間いろんな出来事があってね~026.gif

う~~ん何から話ししょうかなぁ~~

まず一昨日のことから・・・・・・・・・・・

いろんな出来事・・・・・・・・_f0178701_1013570.jpg


ミートソースと酢昆布手造りがあって、私も参加する予定だったのですが急用が出来て

参加できませんでしたが、私の分を作って頂きました。

参加したみなさんに、暑いなか私の分まで作って頂いて感謝してます。ありがとうございました。

ミートソースは、スパゲッティが定番ですが、私はナスビを素揚げしてかけたり、肉ダンゴにかけたり

して食べてますよ。

酢昆布は・・・・・・・・・・

いろんな出来事・・・・・・・・_f0178701_10243971.jpg


すっぱいのかなぁ~と思っていたのですが、超ウマ・・・・・・・・・・

食欲のない今の時期に、持ってこいだーーーーーー

昆布をミジン切りにして、ピラフするのもいいかもね。


昨日は・・・・・・・・・・

母を銀行に連れて行った時の出来事。

銀行の窓口に、CMに出演するワンちゃんを募集してましたよ。

するとね~私が応募用紙を何気なく見てたら・・・・・・

たまたま銀行の方の知り合いがいて、挨拶を交わして、私が応募用紙を見てたもんだから

「あっ〇〇さんとこ、ワンちゃんいたよね。え~と美夢ちゃんだったよね。応募してみませんか」

って・・・・・・言われたのですが、残念なことに締め切りが昨日だったんですよ。009.gif

「写真さえ、今日中に持ってくればいいんよ」と・・・・・・

でもね~自宅に帰って写真をと思ったんですが、なかなかいい写真もないと思って

また、自宅まで帰ってバタバタと行ったり来たりするのも大変やし。008.gif

オーディションも受けなきゃいけないしね~断念しましたよ。

今考えると、せっかくのお誘い応募しておけば良かったって後悔してしまいました。

        残念だーーーーーー006.gif

オーディションに受かれば、1年間テレビ出演できたかもしれないのに・・・なんてね~
(オーディション受かるとは、思わないとけど、何事もみ~たんに経験させたいしね)


今日のみ~たんは・・・・・・・

いろんな出来事・・・・・・・・_f0178701_10553559.jpg


元気で~すよ。

毎日朝5時半~6時のお散歩、夕がたは7時頃のお散歩を楽しんでいます。


さぁ~・・・・・み~たん今日も1日元気でいようね。045.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2010-08-06 10:58