人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

親子の会話・・・・・・・・・・

私たち親子・・・・・・・・よ~く会話 ?

もちろん、み~たんはお喋りは出来ませんので、

み~たんを目の前して、私1人でペラペラと喋ってま~す。

親子の会話・・・・・・・・・・_f0178701_22524749.jpg


私のお喋りに、じーっと顔を見てるんですよ。

「み~たん、今日のお散歩でお友達と合わなかったね」とか、「今日も暑いね」とか・・・・・・・・

たいした、会話じゃないんだけどね~・・・・・・それでも、み~たんは・・・・・

親子の会話・・・・・・・・・・_f0178701_22563043.jpg


体勢崩さず・・・・・・・・・・・に

私のお喋りに付き合ってくれてます。

が~~~もうそろそろ

親子の会話・・・・・・・・・・_f0178701_22574426.jpg


飽きがきてるみた~いだわ。

やっぱりね~~

親子の会話・・・・・・・・・・_f0178701_230659.jpg


ソファーに上がってしも~たわ。

親子の会話・・・・・・・・・・_f0178701_231113.jpg


ありゃまあ~私のお喋りつまらないのかなぁ~

み~たんにしてみれば、つまんないよね 045.gif

大きなアクビをしてるよ019.gif・・・・・・・グッスン007.gif

「み~たん、おかあさんとの、お喋りもう少し付き合ってよーーーーー」

と・・・・・・・言ったのによ~~

親子の会話・・・・・・・・・・_f0178701_2335136.jpg


寝てしまったよ。002.gif


み~たんも寝てしまったことだし、お茶にしょう 063.gif067.gif

こそっと・・・・・・冷蔵庫を開けていたら~~

私の話に飽きがきて、寝てしまったみ~たんですが・・・・・・・

親子の会話・・・・・・・・・・_f0178701_2310365.jpg


「私も、お茶したいよ」って・・・・・起きてきましたよ。037.gif

せっかく、ケーキを食べようと思ってたのに~食べられなくなちゃいました~

み~たんには、ケーキ食べさせられないもんね。

み~たんには、ちょっこっとだけ~おやつを(ワンちゃん用おやつ)・・・・・・・あげましたけどね。


その後私は冷蔵庫の中へ、顔を入れてお茶タイム041.gif




058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2010-09-08 23:19