人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

眠くってたまらん・・・・・・・・・

今・・・・・・・・私頭がボーとしてて、眠くって眠くってたまらんよ。014.gif014.gif

眠くってたまらん訳 ??

み~たんが、寝せなかったよ~~

なぜ?

今日の明けがた・・・・・み~たんが、「ウゥゥゥゥーキュンキュン~」って泣いてたんです。

み~たん湿疹のために、何処か悪いのかなぁ~って心配して・・・・・025.gif

「み~たん、どっか痛いんね」と言葉をかけながら、体を摩ったり顔をじっーと見たり・・・・・・

なんで、「ウゥゥゥゥゥーーキュンキュン~」って泣くのだろうか?

時計を見ると、AM1時半。

体調が悪い?こりゃ~病院にと思ってた。でもいつも行く病院は開いてないし

緊急動物病院へ連れて行こうと思ってたら~~

なんとなく、外の様子がおかしい時々明るくなってる。

         稲光だ!!ーーーーーー021.gif

ゴロゴロって音はしてないのに、み~たんその光が、カミナリだと分ってたんだね。

すると・・・・・・・なり出したよ 。ゴロゴロ~~ゴロゴロ~と

み~たんはオロオロとして、ガタガタと体を震わせてたーーーーーー007.gif

眠くってたまらん・・・・・・・・・_f0178701_9172238.jpg


           恐いよ!!~~助けてよ!!

眠くってたまらん・・・・・・・・・_f0178701_9184921.jpg


ソファーの狭い所に隠れたり・・・・・・

眠くってたまらん・・・・・・・・・_f0178701_9193099.jpg


テレビの裏に隠れたり・・・・・・

眠くってたまらん・・・・・・・・・_f0178701_920129.jpg


ウロウロとして、カミナリの恐さから逃げようとする・・・・・み~たん007.gif

トイレに隠れたり、お風呂場に逃げ込んだりしてて、もう大変でしたよ。

約2時間程度のカミナリ

カミナリを恐がってるみ~たんを、追いかけて写真を撮ってる私もバカだよね。045.gif

カミナリが、なり止んで落ち着いた・・・・・み~たん。

AM3時半・・・・・私寝ようと思っても、なかなか寝つかれないよ~

お布団の中で、ゴロゴロしてたんですが、やっぱり眠れない私。

そんなこんなしてたら、AM4時。

「え~い!!眠れないのなら、このまま起きて洗濯でもするか」と・・・・・・

部屋の中をゴソゴソと片づけて、洗濯を始めた。

AM5時すぎ・・・・・ちょっと眠い。

そして1時間程度寝て、AM6時に目が覚めてたーーーーー

目が覚めると、頭はボーーとして、目は半開きだよ。

          体 きついよ

み~たんは、グースカーピーと寝てる 014.gif


今ちょっと頭がスッキリとしてきたーーーーーよ。

うふふふふ~

頭がすっきりしてるから、こんな朝早くから更新してるんだよね。037.gif

ブログ更新する時間があれば、寝ればいいんだけどね~045.gif


今日午前中はいろいろと~ね。

み~たんのトリミングやら~あってね。

と・・・・・・言うわけで1時間しか寝てない私です。021.gif


み~たん、今イビキをかいて寝てやんの。044.gif

私もお昼から、ガッツリと寝るぞーーーーー



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-09-23 09:42