人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)

毎晩・・・・・・み~たんの習慣で~す。017.gif

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)_f0178701_9283186.jpg


み~たんは、毎晩沢山の靴下を抱え込むんですよ。

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)_f0178701_930486.jpg


「み~たん、また靴下をクレートの中に持ち込んでーーーー」と言うと

み~たんは、私から靴下を取り上げられないように、押さえこむんだわ 044.gif

「み~たん、靴下頂戴よ」

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)_f0178701_934719.jpg

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)_f0178701_9343444.jpg


「うーうー」って・・・・「取ったらダメ!!」って・・・・・上目づかいして私を睨みつけてるよ。

おぉぉぉ~こわっ~~  008.gif

み~たんは、おとうさんの靴下大好きな子。

靴下を洗濯して、たたんでも片づけられません~よ。042.gif

だって~夜になると、「靴下くれ~~」って大騒ぎするもんね。

なので・・・・・・新しい靴下は片づけて、古い靴下だけ所定の場所に置いておくんです。

油断すると、他の洗濯ものをたたんで置いてたら~~005.gif

靴下を探すのに、たたんでいた洗濯もの全部ひっくり返してしまうんだよ。ーーーー



寝る前には、必ず靴下が置いてある所定の場所へ、ノコノコと行き靴下をゲット。

み~たんは移動するたび、靴下をくわえてウロウロしてますよ。044.gif

後には、クレートの中へ・・・・・・・・・・

もう1つの習慣は・・・・・・

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)_f0178701_95537.jpg


私が、寝ようとするとーーーー始まった!!!021.gif

持ってきた!!よ。  ガタンガタンゴトンゴトンと引きずって・・・・・・・ 026.gif

特大ガムを~~~

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)_f0178701_9562665.jpg


特大ガムを毎晩私の傍に持ってきてね~~ガリガリ~と

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)_f0178701_9595368.jpg

毎晩、毎晩・・・・・・・・・(-_-;)_f0178701_1001771.jpg


いい音をたてながら食ってる食ってる 003.gif


     ガリガリ~・・・・・ボリボリ~・・・・・とね。

特大ガムを食べてるのを見てる私・・・「み~たん頼もしいね」と思いながら

私も毎晩見てまっすよ。017.gif


毎晩、靴下を抱え込むのと、特大ガムを食べて寝るのが、み~たんの習慣なんです。037.gif



053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by stone1363 | 2010-09-29 10:06