人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

もう~~

昨日の事・・・・・・・

またまた、み~たんの逃避行だーーーーー008.gif

もう4回目。

我が家は、み~たんが出られないように

もう~~_f0178701_10414739.jpg


           車庫

もう~~_f0178701_10423338.jpg


             門扉

門扉・車庫のシャッターを閉めておけば、み~たんは全く外に出られません。

み~たんが、外に出られないように作ったのに~~よ。

時々・・・・・おとうさんが閉め忘れてしまうんですよ。特に門扉をね。

だから、おとうさんが出かけた後、必ず門扉・車庫のシャッター閉め忘れてないか確認するんですよ。

すると、昨日おとうさんが、車庫のシャッターを閉めてなくってね~

シャッターが閉めてなくっても、網戸さえ閉めておけばみ~たんは出られない。

でも、な~んか外でみ~たんの泣く声するーーーーーーー

私は、てっきりみ~たんは、家の中にいるのばかりと思ってたんですよ。

また・・・・・「ワンワン」って泣く。

私は、み~たんが何か要求して泣いているんだろうと思って

家の中を探すけどいない!!

また・・・・・「ワンワン」って泣く声がするーーーーーー

どこで泣いてのかなぁ~と・・・・・・・・・

すると、み~たん外にいるじゃないですか、私はびっくり!!

「み~たん、どっから出たんね」と・・・・・・・

すると~~もう~~~022.gif

おとうさんは、雨戸を開けてるじゃないですか!!

すっかり、車庫のシャッターを開けたまましてるの忘れてたみたい。

み~たんは・・・・「しめしめ~雨戸が開いてる~」と思い外へ出てしまったようで

「もう~~」と私はブツブツ言いながら、み~たんを抱っこしたら、体が熱い

多分長時間・・・・み~たんは、逃避行したようだね。070.gif

危ないよーーーーー何処まで逃避行したのかなぁ~

おとうさん、気をつけてよーーーーーーキィー033.gif

門扉・車庫のシャッターの閉め忘れで、4回も逃避行したみ~たんですよ。

その度私は、ドキドキしながら探し回りましたよ。



今朝み~たんにグチを・・・・・・・・

もう~~_f0178701_11224745.jpg


み~たん、昨日は何処まで行ったんね。

み~たん・・・・・???

もう~~_f0178701_11241387.jpg


何処まで行ったか分らないけれど、車がビュンビュン通ってるから危ないよ。

ちゃんと、お家に帰って来たんだね。でもね~1人でお散歩すると危ないよ。

もう~~_f0178701_11264780.jpg


私のグチこぼし・・・・・025.gif

み~たん聞いているのかなぁ~

寝てしまいましたよ。014.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-09-30 11:28