人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

忙しい日々・・・・・・・・

毎日毎日み~たんは子育てで・・・・・・・

疑似妊娠で出産したと思ってる、子供(オモチャ)の世話で忙しい日々を

送ってる・・・・・・み~たん。

お散歩ご飯の時以外は、ずーっとベットの中とクレートの中で過ごしていますよ。

いつもだったら夜は私たちの傍で、まったりと過ごすのによ~~

全然寄りつかずで~~ちょっと寂しい002.gif

今朝は、私がパソコンを打ってたらーーーーーー

忙しい日々・・・・・・・・_f0178701_23373695.jpg


子供(オモチャ)をくわえて・・・・・やっと私の傍に来てくれたよ。

でも数分しかいなかったけど~

み~たん・・・・・・子育て頑張ってるね045.gif


み~たんも、忙しい日々を送ってるけど・・・・・

この子たちも・・・・・・・・

忙しい日々・・・・・・・・_f0178701_23431358.jpg

        昨日の演奏

甥っこの子供、毎週色んなイベントやパーティなどで和太鼓を演奏。

学校の勉強・和太鼓の練習・・・・・日々忙しく頑張ってるよね。


み~たん・璃音・賢音・・・・・・・・・

       がんばって!!


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-10-31 23:49