人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

久々・・・・・・・・・

久々の更新で~す。

み~たんが疑似妊娠の為に、ベット・クレートに子供と思ってるオモチャと

ずーっと引きこもり状態なので、なんの変化なしで~~

久々・・・・・・・・・_f0178701_9441537.jpg


まだまだ、お乳が張ってる~~

絞ってあげたいのですが、「絞ってはいけません。蒸しタオルをあててあげて・・・・・」と言われて

時々蒸しタオルをあててあげてるんですよ。

ベット・クレートから出てくるのは・・・・・・・・

お散歩とご飯のときだけ~~002.gif

今朝のお散歩・・・・・・・・・

久々・・・・・・・・・_f0178701_9574850.jpg


小走りでお散歩をする、み~たん070.gif070.gif

久々・・・・・・・・・_f0178701_9591671.jpg


いつもの公園へ・・・・・・・・

久々・・・・・・・・・_f0178701_9595776.jpg


元気に走りまくる、み~たんだよ060.gif060.gif

今朝は西からの風が強くって、そして寒いよ~~

久々・・・・・・・・・_f0178701_102539.jpg


久々・・・・・・・・・_f0178701_1033633.jpg


み~たんの耳の毛が、強い風でゆらゆらとなびいていまっすよ。

子供と思ってるオモチャが、どうも~気になるようでお散歩時間も短い。

う〇ちを済ませると、一目散に自宅へ帰るみ~たん。

久々・・・・・・・・・_f0178701_1082754.jpg



み~たん~~~~

後何日で子育て終わるのですかーーーーーー

だいたい三週間で子育て終わるようなんだけどね。

毎年1個のオモチャを大切に大切に育てあげるのですが

今年は2個の子供(オモチャ)を産んだ様子。

久々・・・・・・・・・_f0178701_1015116.jpg

久々・・・・・・・・・_f0178701_10152946.jpg


でも、ここ3、4日ほど前から1個だけしか抱えていません。

1個のオモチャは、どこへ消えたのか見当たりませんよ。

きっとみ~たんの事だから、立派に育てあげてしまったのかなぁ~038.gif

「かわいい子には旅させろ」ってな具合で、何処かへ・・・・・・・

でも不思議だよね。オモチャ探すけど無いんだよ。

そして、み~たんが不思議な行動を度々するんです。025.gif

1日数回オモチャを銜えて、み~たん所定場所に敷いてあるトイレシーツの上に

コロンと置くんです。オ〇〇コでもさせているのでしょうか037.gif

私が傍に行って・・・・「み~たん何してるんね」と聞くんだけど「ウーウー!!」って

怒るんだよ。こわいこわ~い!!

けなげに子供と思ってるオモチャを、毎日一生懸命世話をしてる、み~たん。


        053.gif    み~たん
                         あなたは、立派な
                              母親よ  053.gif


母性本能が強い・・・・み~たん。

本当のみ~たんの子供を産ませてあげたく、病院に相談に行ったことがあるんです。

「美夢ちゃんは、繁殖犬じゃありませんので産ませない方がいいですよ」と・・・・・・

それと、私が動物のお産に対して素人。

み~たんが子供を産む時に、何もなくって無事にとりあげられるものだったいいんだけど

万が一ってことが起こったら、私はみ~たんも子供も助けてあげられないもんね。


毎年疑似妊娠で、子供を産んだと思ってるみ~たんを見てると

なんだか可哀そうになってくるんですよ。


み~たんは、もう5歳 016.gif

子供を産ませる時期じゃないしね~

み~たん、オモチャを子供と思って我慢してね。045.gif

う~ん・・・・・・み~たんも疑似妊娠でも子供を産んだって思って満足してるのかも

と・・・・・・・私もいい方に考えようっと・・・・・・  045.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif










               
by stone1363 | 2010-11-09 10:58