人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

アレッ!!裸・・・・・・・・・

今朝・・・・・・み~たんは、玄関に座ってて、「おかあ~さん玄関開けてよ」とでも

言ってるような感じで「うーうーわんわん」って、うるさく泣くもんだから

玄関を開けて外へ出してあげたら、み~たん玄関先でウロウロと・・・・・・

玄関開けてると、寒い~~よ。

「み~たん、寒いから家の中へ入りなさいよ」と言っても聞かず玄関で、ゴロンゴロンしながら

遊んでいたので、そのまま自由にさせて、寒くなったら家の中に入ってくるだろうと・・・・・・・

いつの間にか、遊びに飽きたらしくベットに入ってたよ。

アレッ!!~~

み~たんは裸じゃーーーーーーー005.gif

「み~たん洋服どうした!!どこで脱いだのね」

家の中探すけどない、すると外で脱いでたわ002.gif

脱いだ洋服は・・・・…↓
             ↓     

アレッ!!裸・・・・・・・・・_f0178701_14193688.jpg


この洋服・・・・・・・どうも、み~たんは嫌いみたいだね045.gif

いくら着せても脱いでしまってる。



み~たんは、洋服の好き嫌いがあるようですよ。037.gif

アレッ!!裸・・・・・・・・・_f0178701_1422752.jpg



み~たん、この洋服嫌いなのね。

アレッ!!裸・・・・・・・・・_f0178701_14262359.jpg


み~たん・・・・・・・「うんうん」かなぁ~045.gif045.gif045.gif

靴下は、大好きなのよね~み~たん 045.gif

洗濯して干してる靴下を見れは、うるさく「ワンワン!!靴下頂戴!!」って・・・・・・

靴下取ってあげるまで、「ウーウーワンワン」・・・・・泣き止まないんです。


なんで、そんなに靴下がいいなかなぁ~044.gif


いつも、み~たんは靴下か、ぶーちゃん人形をくわえて遊んでいますよ。043.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2010-12-27 14:37