人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

はや~い・・・・・プレゼント

今日は、み~たんのフルエステ日でした~~036.gif

はや~い・・・・・プレゼント_f0178701_14223815.jpg


今日もかわいいリボンつけて貰ったね~み~たん016.gif

そしてそして~~3月6日は、み~たんの6歳のお誕生日。

おとうさんから、「来月美夢のお誕生日だから何かを買って・・・・・・」と、お祝金を貰ったんだよ。

なので、ちょっと早いかなぁ~思ってたのですが・・・・・・・・

はや~い・・・・・プレゼント_f0178701_14332224.jpg


はや~い・・・・・プレゼント_f0178701_14343829.jpg


ベットと、お洋服を買いました~~~001.gif

新しいベット使ってくれるかなぁ~

み~たんは、何でも新しい物には好みがあるようで、私がいいなぁ~と思って買うのですが

使ってくれない場合があるんですよ。002.gif

なので~~

み~たんが、エステ中自宅へ帰って古いベットを隠し新しいベットと交換。

はや~い・・・・・プレゼント_f0178701_14432895.jpg


クンクン~と、「な~んかベット違う?よ」とでも思ったのか、ずーっと臭ってましたよ037.gif

はや~い・・・・・プレゼント_f0178701_14455830.jpg


新しいベット気にいってくれた様子でしたよ。よかった~~042.gif

み~たん・・・・・・・・お誕生日ケーキも頼んだよ~~

ペットショップる〇る〇さんに、ケーキをお願いして3月5日に宅急便で届くように

して貰ったよ。

ケーキ・・・・・・・・・楽しみだね~み~たん。045.gif


3月6日・・・・・・もう6歳はやいなぁ~

み~たんには、あまり歳を取ってもらいたくないんだけどね~



053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by stone1363 | 2011-02-17 15:04