人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

誕生祭②・・・・・・・・・・・

昨日最終日2日目の誕生祭へ出陣・・・・・・・・・・・

み~たんは、一昨日の疲れを引きずっているのか、朝なかなか起きてこない。

「み~たん、お出かけするから、起きてーーーー」と言ってもなかなか起きてこない。

朝ご飯も食べる暇もなく、る〇る〇さんへ・・・・・・・

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_9273213.jpg

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_9283752.jpg


撮影会も済ませて1人ランで遊ぶ、み~たん 070.gif

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_9301294.jpg

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_9302913.jpg


お友達を待ってる、み~たん 016.gif

午後2時からの、イベント「まて大会」・・・・・・・・・・・

沢山のワンちゃんたちが、集まってきましたよ。

み~たんは、「まて」は出来ませんが、参加することに意義ありでね~

さぁ~「まて大会」が始まり~始まり~

みんな、お利口さんだったよ。

近所のお友達・・・・福ちゃんも参加。えらかったね福ちゃん「まて」ちゃんと出来たね。038.gif

み~たんの出番です。

み~たんの「まて!!」は、期待はしてなかったのですが・・・・・・・・・・

     オー、マイ、ガッー  恥ずかしい 012.gif

おやつを目の前に置いたとたん、ガッツリ食ったーーーーーーー

み~たんお座りしてーーーーーヨーイドーンで食べてよーーー008.gif

2度目のおやつを、目にしたみ~たん。また食べようしてるーーーーー

「み~たん、お座りしてーーーー」と言ってもお座りしないよーーーーー

家では、お座りと言うとちゃんとお座りしてくれるのに~~

しまった!!

み~たん、朝ご飯食べてなかったんだよね。お腹空いてたんだ~

2度目のおやつもガッツリ食べてしまって・・・・・・即終了。

今度は、一緒に対戦したワンちゃんのおやつも食ったーーーー恥ずかしい。012.gif

対戦が済んで、今度は「おやつもっと頂戴」かなぁ、お座りしてちゃんと待ってんだよ。041.gif

恥ずかしい??・・・・・・・・・・でもこれも、ご愛嬌。037.gif


2日間の誕生祭を終えて自宅帰ると・・・・・・・・・

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_1013453.jpg


ゴロンゴロンと、横になってる。疲れたね~

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_1025682.jpg

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_1035153.jpg


もう~眠くってたまらない様子。

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_1043637.jpg


ずーっと寝てましたよ。014.gif

そして・・・・・・・・夜も~~

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_1062540.jpg


それから今朝も遅くまで寝てて・・・・・「み~たん、お散歩」と言っても

誕生祭②・・・・・・・・・・・_f0178701_1074015.jpg


頭隠して尻隠さず状態で、なかなか起きてきませんでした~~

み~たん、きっと沢山のお友達と会えて嬉しくって、はしゃぎすぎて疲れたんだね。

楽しかったね・・・・・・・・・み~たん 045.gif

また、来年楽しみしていようね。


来年は7歳・・・・・・・元気なみ~たんでいようね。


ペットショップる〇る〇さんの社長さん、スタッフのみなさ~ん毎年の誕生祭ありがとうございました。

いろいろと準備も大変でしたね。お疲れさまでした。

来年も楽しみにしてます。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-04-25 10:12