人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

み~たんも私も退屈だーーーー

退屈だーーーーーと言うと・・・・・・忙しい人たちにごめんなさい。

梅雨に入って、み~たんのお散歩もままならず。

み~たんは、雨の日のお散歩は嫌いみたい。057.gif

なので~

雨が止んだ隙を狙って、お散歩してます。

雨が降ると、退屈な親子。

今朝は雨は降ってなくって、お散歩を済ませること出来たんだけど~~

お昼前から雨だよ。057.gif057.gif

私、み~たんは退屈なのである。

み~たんは・・・・・・・

み~たんも私も退屈だーーーー_f0178701_14593516.jpg

み~たんも私も退屈だーーーー_f0178701_14594958.jpg

み~たんも私も退屈だーーーー_f0178701_150433.jpg


退屈だね~み~たん 045.gif

おかあさんも退屈だよ。019.gif

ふっと・・・・・思ったら~~

お昼ごはんまだだったよ。

でも何も食べるものねぇ~よ。我が家は貧乏だもん017.gif

そこで・・・・・・・キッチンに立ってコソコソと・・・・・・・・

ご飯を炊いて、具を煮込み油あげも煮込んで

み~たんも私も退屈だーーーー_f0178701_1534062.jpg


いなり寿しを作ったですよ。

お腹が空いてた私でしたが、いなり寿しを作ってる最中味見したりして

出来あがったイナリ寿司食べよ思っても、そんなに沢山たべられないもの

三個だけ食べたら、もうお腹が一杯だーーーーー

寿司桶のいなり寿しか写真を載せていませんが、寿司桶に入りきれなかったので

別皿にもあるんですよ。

誰がそんなに食うんやーーーーーー

私が料理を作ると、2人なのに大家族でもいるような量をついつい作ってしもうて~044.gif

いなり寿し・・・・・・こんなに沢山どうするんやーーーーー

う~ん、どうしょうかね。042.gif

2人では、とても食べきれねぇよ。

考えて作ればいいのにね~



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-05-25 15:32