人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

母の顔~~~

今日も、み~たん子育て奮闘中・・・・・・・・・・・

朝・夕のお散歩は、ショートカットするみ~たんです。

お散歩中も、やはり子供(オモチャ)が気になるようで、う〇ち、お〇〇こを済ませたら

サッサとお家へ帰る、み~たん。

普段のお散歩も、サッサと歩いてくれるといいんだけどね。


お家に着くと、ダッシュで子供のいるベットへ一目散。

足など洗うひまもないよ。008.gif


ちょっこっとで子供(オモチャ)に、触ろうとするものなら・・・・・こわっ

母の顔~~~_f0178701_16284361.jpg


恐い目をして・・・・「触ったらダメ!!」とでも言ってるような感じなのかなぁ~

私に「ウー!!ウー!!」って怒るんだから~~022.gif

母の顔~~~_f0178701_1675072.jpg


おぉぉぉ~こわっ~~子供(オモチャ)をシーッの中へ隠したよ。002.gif

おーい・・・・み~たんなんで怒るんじゃ~

「み~たん、そんなに怒ったらいか~んって」と、今度私が逆切れじゃーーなんて冗談よ。

いつもは、み~たんが悪いことしたら、躾のためと思って叱るときがあるんですが

そんなときには、み~たんは私にご機嫌とりをするんですよ。037.gif

コロンとひっくり返ってお腹全開にして、尻尾をフリフリと私に機嫌とり・・・・・・・

でも今はいくら叱っても無駄なこと。

み~たんは、子供(オモチャ)を守らなきゃいけないと思ってるようでしてね~

なので~寄って来るものには威嚇して、子供(オモチャ)を、守っていますよ。

子供(オモチャ)守るために私まで、み~たんは「ウー!!ウー!!」って怒ることは

良いことなのか、悪いことなのか私には分りませんが・・・・・・・・・

み~たんに任せるしかないよ。008.gif

そんなこんなしてると・・・・・・・・・・

み~たんは・・・・・・・・・・・

母の顔~~~_f0178701_1622384.jpg


優しい~優しい・・・・・・母の顔になりまっすよ。038.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-05-31 16:26