人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

9月11日に~~

昨日は、み~たんのエステ日・・・・・・・・016.gif

いつもは、フルエステなんですが、湿疹のため病院で出してもらった薬用シャンプーで

泥パックだけ避けて・・・・・・・

9月11日に~~_f0178701_9294649.jpg


すっきり爽やか、そして今回はリボンではなくって、かわいいチョーカーを付けてもらったよ。

ひまわり・・・・夏らしくって、かわいいよね~ 053.gif053.gif

チョーカーっての意味。

首にぴったりつく、短いネックレス。と・・・・・・・・

高い立ち襟や襟巻。なんですが~~

本当の意味は、「息をふさぐ物の意」ちょっと恐い。 005.gif

首にぴったり付ける物だから「、息をふさぐ物」なんでしょうかね。


タイトルに9月11日と・・・・・・・

み~たんの不妊手術の日なんです。

み~たんが、エステ中に私は、ナ〇動物病院へ・・・・・・

み~たんの不妊手術の相談と、乳腺炎のことも聞きたくってナ〇動物病院へ

院長先生と相談して、手術日を9月11日に決めてきました。

もっと早めに手術をしてあげたいのですが、2泊3日の入院で後は自宅で療養。

夏場は手術の後がね~

夏場を避けて9月に決めた訳なんです。

乳腺炎のことも気になって、お薬を出しほしかったのですが・・・・・・

院長先生は・・・・乳腺炎は、ホルモンの関係で炎症を起こしているんですよ。腫れがなくなれば

           お薬は飲まない方がいい。って・・・・・・

実際にお乳の腫れは小さくなってるんです。

ナ〇動物病院の院長先生は、むやみやたらにお薬を出されない方。

み~たんの病気のことは、すべて院長先生に任せられる。信頼できる方。

私が間違ったことを言うと、激が飛ぶんですよ。012.gif

何回も叱られたことがありますよ。

来週にまた病院へ行かなくっちゃね~み~たん 007.gif

病院をすごく恐がるけど、み~たんのためなんだからね 045.gif

溺愛の母親、み~たんのためなんだから心を鬼にしなくってはいけない。

み~たんも私も、がんばらんとね。

と・・・・・思ってても手術後、私大丈夫かなぁ~おろおろとするばかりかも。

コラッ!!!ーーー022.gif

って・・・・・・・自分で自分を激怒だーーーー033.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2011-07-22 10:26