人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)

先日買ったお洋服がーーーーーーーー

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_125419100.jpg


買ったばかりの、お洋服が・・・・・・・・・007.gif

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_1313087.jpg


至る所に引っかけ傷がーーーーーーーーーー005.gif

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_1322754.jpg

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_132451.jpg

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_1333844.jpg


引っかけてて、糸がボロボロと出てきてたよ。

「み~たん、どうしてこんなに引っかけてボロボロにしたんね」と・・・・・聞いても

み~たんは・・・・・・・・? ? ?

み~たんに、聞いてもわからんよね~~

たぶん・・・・玄関に出ていたから、セメントに体をズーズーとすりつけたんじゃないのかなぁ?

もう!!! 新しいお洋服なのに~~

同じ物があればと、またいつものお店へ買いに行きましたよ。

ピンクが欲しかったのですがなかった残念。

なので~別なお洋服を・・・・・・・・

自宅へ帰って早速着せると、これもまたいいね~部屋着には最高。

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_13214913.jpg


すると~み~たんが・・・・・・・・・

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_13223248.jpg


「おかあさん、ごめんなさい。お洋服引っかけて・・・・・」とでも言ってるようだよ。


さぁ~

新しいお洋服を着て、お散歩タイム。060.gif060.gif

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_16474744.jpg


るんるん気分  060.gif060.gif

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_1649611.jpg


おでんを背負って・・・ちょっと遠出。

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_1650498.jpg


み~たんの、後ろにはバイパスが見えてきました。

テクテクトボトボと約1時間の歩き。

やっとやっと・・・・・いつもの公園に着いたよ。042.gif

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_16523044.jpg

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_1653370.jpg


み~たん、ちょっと疲れたかなぁ~008.gif

おかあさんも、疲れた~~

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_16535632.jpg


み~たん、ゾウさんのすべり台で休憩です。

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_22511466.jpg


キョロキョロとしてまったりしてる、み~たん。

み~たんは、元気だね~

また公園で30分程度1人ランで~す。

ほんとうに、元気なみ~たん。

約1時間半のお散歩で、疲れているはずなのに・・・・・・・

やっと自宅に着いて足など消毒して、やれやれと思ったら・・・・・・またまた

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_230711.jpg

新しいお洋服が・・・・・・・(>_<)_f0178701_2302744.jpg


タオルを引っ張り回して、「遊ぼう、遊ぼうよ~」って大暴れ070.gif070.gif

また、付き会わせられた私。疲れるよ~

暴れるだけ暴れたら、ベットで爆睡でしたよ。014.gif

み~たんが元気ってことだよね。045.gif

いつまでも、元気でいてね・・・・・・・み~たん。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-01-26 23:08