人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

み~たん&作文・・・・・・・・・・

今日のブログ更新は・・・・・・・・・・・・

み~たんに、みどりむしの粉末を食べさせてその後と・・・・・

今朝の宮日新聞に掲載された作文・・・・・・・更新したいと思います。

まず~~

み~たんに、みどりむし粉末を食べさせた、その後を

み~たん&作文・・・・・・・・・・_f0178701_10251289.jpg


みどりむしの粉末は、グリーン色(写真の撮りかた悪くって色が鮮明じゃない)

み~たん&作文・・・・・・・・・・_f0178701_10271418.jpg


朝夕のご飯にふりかけて・・・・・・・・・・

どんな味がするのか、私舐めてみましたよ。

匂いはクロレラ?舐めてみたらイリコ味。

み~たんも、初めてご飯にふりかけてあげたら~

「おかあさん、ご飯の中なんか入ってる」みたいな感じで、匂いをクンクンと嗅いでいましたけどね。



食べさせて今日で4日。

すごい~すごい~ 即効。

 ● きれいなう〇ちをします。(きれいな、う〇ちってどんな色?)

 ● う〇ちの臭いがしなくなる・・・・・・・・と

昨日の朝お散歩でのう〇ち、きれいなう〇ち・・・・きれいなう〇ちってどんな色かなぁ~と

思っていましたが、ほんときれいです。

濃い濃い黄色で、ちょっと緑色 (リアルすぎて~ すんません) 012.gif


いつも、う〇ちは臭っさ!!のですが 021.gif

今朝のう〇ちは、臭いなし・・・・・・私クンクンと臭ったよ。037.gif

「うむむむ~」と、何度も臭ったけど、臭いなし。

みどりむし・・・・・・すごい!!

みどりむしって、ネーミング。なんか~なんか~虫丸かじりしてるような感じ。

みどりむしは和名で、ユーグレナとも言われいるてようだよ。


み~たんに、みどりむしを食べさせることによって、医者いらずになればいいなぁ~って

みどりむしの粉末1袋30g入り。毎日小さじ1杯食べさせると25日間程度。

結構いい値段。高いけど~ 008.gif
 
ずーっと食べさせてあげなきゃ~意味ないもんね。

なので~またペットショップ〇ん〇んに取りよせお願いしましたよ。


次は~~今朝の宮日新聞に掲載された作文。

み~たん&作文・・・・・・・・・・_f0178701_14191433.jpg


「わたの木学校へ」

この作文、いつも我が家に遊びに来たり、お泊りに来る甥っこの子供

小学一年生「雄音」の作文なんですよ。

しっかりした文章で、やさしい表現力・・・・・・すごい038.gif038.gif


         「雄音~すごいよ」ってほめてあげたい。


雄音へ・・・・・・クラスのみんなに体感させる。そのやさしさを、いつまでも忘れずにね038.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-02-07 14:29