人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

エスカレート・・・・・・(@_@;)

のんたんが、我が家の一員になって20日目。

のんたんは、元気一杯の子 016.gif

み~たんの幼児期と比べると全く違うタイプの子。

エスカレート・・・・・・(@_@;)_f0178701_22593185.jpg

エスカレート・・・・・・(@_@;)_f0178701_2305610.jpg

エスカレート・・・・・・(@_@;)_f0178701_2311468.jpg


ケージにおとなしく入っているようですが・・・・・・・・・・・

ケージに入れると、いつも「キャ~ンキャ~ン」って泣いてまっすよ。

み~たんの姿が見えないと「キャ~ンキャ~ン」泣く・・・・・・のんたん。

いくら泣いても、知らん顔してる私です。

ずーっと泣いてますが、放ったらかしにしてる私。

そのうち諦めて寝るだろうと・・・・・・・・・・

それがーーーーーーー

なかなか、諦めない子だよ~~

それでも、私は知らぬ顔。

すると~~

のんたんの泣き声が、だんだん大きくなってくるーーーーーー021.gif

私・・・・・・「のん、頑張って泣いてーーーー」と・・・・・・037.gif

毎日私と、のんたんとの根競べじゃ~~


我が家に初めて来た当日、ケージに入れてたのに~~

おとうさんが、のんたんが泣くからとケージから、すぐに出してしまう。

のんたんは、泣けば出してくれると思ったようだね。

おとうさんに、「のんが、いくら泣いても絶対出さないで」って言ってたのにね022.gif

ケージに入れる習慣をつけなきゃいけないもんね045.gif

のんたんが、あまり泣くと・・・・・・・・・み~たんがオロオロとして

み~たんが、私の傍で顔をじーっと見てますよ。「ねぇ~のんたん出して」の合図なんですよ。

それでも、私が出さないでいると・・・・・・・・・・

み~たんは、のんたんの泣き声に耐えきれないのか・・・・・・・・・・

エスカレート・・・・・・(@_@;)_f0178701_23153638.jpg


外へ出て行ってしまうんですよ。

玄関先で・・・・・・・・うたた寝。014.gif

み~たんは、やさしい子・・・・のんたんが泣くのが、かわいそうだとでも思ってるのでしょうね。

のんたんも、だんだん悪戯がエスカレート021.gif

み~たんのお散歩を済ませて帰ってみるとーーーーーーーー

いつも大変なことになってる 042.gif

今日は・・・・・・・・・

エスカレート・・・・・・(@_@;)_f0178701_23231975.jpg


ケージの中がメチャクチャーーーーーーーーもう!!

のんたんキレると、いつも、こんな感じでケージの中荒らし放題。042.gif

悪戯もエスカレートしてきた、のんたん 002.gif

時期がくれば、悪戯もしなくなることだろうね。 045.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-05-12 23:31